さてさて。

今日は週明けです。
そう!BLEACHで〜す!!w
1週間の楽しみの1つですからね
先週までは
一護と恋次が一撃で葬られたあと
残るルキア藍染隊長に処刑か!ですよね。
その続きですw
辛うじて背骨で体が繋がっている一護は
なんとか立ち上がろうと頑張るも無理。。
そしてルキア藍染さんの威圧により
指すら動かせないほどに。。。恋次は死んじゃったかなぁ
藍染さんが色々と語る中で
現世に居たあの人(名前を浦原喜助)でさえも敵なのかと思わせる台詞もありました
ルキア、一護はショックを隠せない。
せっかく倒そうとしてるのに何も出来ないとは。。
だがまさにそんな時、助っ人が登場!!(名前を狛村)
狛村の大きな不意打ちの一撃がヒット?!
そこで終わりです。

おぉ。。。狛村が助けに来たんですね。
でもあいつじゃ絶対すぐ殺されます、、だって弱いもん。
もう藍染さんの計画を止められないのか?!
次も楽しみです♪

さてさて、理論をまたアップしてますが、
次の曲は、、不明です。
また決まってないのでどうしようかな。w

あとは、やたらとデモが取りあがってますが。。
取り上げないほうが良いんじゃないかなって想ってます
まぁ報道はそうしないとダメなんですけどね〜・・・
中国がどうだろうと私には無縁ですし
興味もないっすけど、あまり刺激すると
国が崩壊しかねないのでねw(報道するのも程ほどにってことで)
あとは、何が嫌でやってるのやら。。アホらしい。
他の国に頼らなければいけないやつらが
歯向かうとは。。愚かな。

そう言えば騒音主婦はどうなったんでしょう?
あっちのほうが良いのになぁ