お待たせ!!

お待たせしました♪
8割方復活です★
まだまだ油断ならぬ状態ですけどね。。
一応報告まで!!

仕事も出来てるし車も通常通り運転できてるので
あとは体力が回復したらといった感じです。
MARも見ましたw(まだまだ先にならないとおもろくないかなぁ)
てか見てる番組で曜日を語るなら。。。

日曜は「ドキドキが止まらない」日(MAR)
月曜は「真実はいつも1つ!」の日(コナン)
火曜は「死神の物語」の日(BLEACH)
水曜は「運命の駆け引き」の日(遊戯王
木曜から土曜は何もない日。。。
てな具合。
ん〜週明けは良いですね、週末はボロボロじゃないっすか

あとは、デモがまたあったのと
騒音主婦逮捕ぐらいでしょうか。
どちらもインパクトがあってよし!!
話のネタにはなるな。
デモはまぁ子供染みてるから言うことはあまりないが。
騒音主婦は、、見てるだけなら面白い!!

それから新しく入った子ですが(職場)
土曜は居なかったみたいですね。。
居ても居なくても私の配達場所にはなんにも影響ないけど。
なんにも分からないという雰囲気丸出しですからね。。。

それが可愛く見えます(可愛いというか幼いというか)
挨拶がなんか小難しいこと言って・・だったけど
「右も左もわかりません、いろいろ教えてくださると嬉しいです」だって。。
当たり前だよな。。来たばかりだし、てか
男ならビシっと!腹に気合入れて
「これからよろしくお願いします!!」で良いと想うのだが。。。
ストレートで純粋な気持ちが伝わってグッドだと想うし。
まぁ価値観の問題か。

あとは、
どこから来たのか不明(まさか異世界か?!笑)
何歳なのか不明(見た目なら私と同い年)
名前覚えてない(それは君のせいだろ・・)
と三拍子揃ってしまいましたが。
仲良くやろうかなぁと想ってます。
決して悪そうでないので
いや腹黒の可能性は否定できんけど。

仲良ぉやっていこうと想います♪