見逃した。

さて、MARも今日で3回目4回目ですが
やっと緊急事態を迎えているわけで。。
そう、見逃してます。

はぁ・・凹むなぁとか想いながら
昨日は映画を見てないわけで・・・
ダチが事故りました。(正確にいうと事故を頂いた模様)
なので昨日は「わりぃ事故った!」というTELで終了。

今日仕切りなおしです♪
そいつも運がないですよね。。
昨日の朝方、事故現場を見て(衝突の瞬間を見たみたい)
その日の夕方に事故に逢う。。。
エゲツねぇ・・エゲツなさこの上無し!!!

しかも乗ってる車は「セブンスター」
漫画ルパン三世が愛用してる車っすね♪
私は「ルパン車」って呼んでますが。。。(笑)
「直輸入だから修理できねぇよ」って嘆いてました
当たり前だ。。日本に材料ある訳もないし。
だから国内産ので弁償して貰うそうです。
で肝心の体のほうですが少しムチウチになったぐらいで
怪我もないみたい。
せっかく頑張って貯めたお金で買ったのに
なんて始末だ。。廃車決定らしいですもんね。


さてそんな最中ですが
〜天外報告〜

砂河で悪行を働く悪人を倒すべく
またしてもアジトへ乗り込む
そこは魅惑城。
今回の相手は女だ。
そんなの構わねぇ!
ぶっ飛ばす♪
さぁ前フリ終了。

レベルや覚えられる呪文特技を習得し
いざぶっ飛ばしに!!
つ、、強い。
流石に力押しだけでは無理か。。
でも力押しでなんとか倒す。
1回倒して敵が変身するなんてドラクエ並みのことをして。
そして次は長崎へ来いと挑戦状が突き付けられる
上等だ!そして乗り込む。
長崎のモンスター強ぇ〜!!
仲間(4人)居るから経験値が足りない・・
そんなワガママを言いながら
長崎町へ着きました。
新たな敵の登場です(強いので名を明かします。名をイダテン)
強いというか、スバシッコイ。。
そんな敵がここでの悪行をしてる真犯人。
物価が安いのを良いことにいろいろ取り揃えて
レベルと呪文、特技を覚えようと今頑張ってます♪
26とかですからね。。
流石に低い、攻撃も当たらないわけだ。
武器は言いのを装備してるので
攻撃面は良いのですが。。。
そんな道中ですが
また新しい仲間を迎えました!
猫です。。。ミヤという猫神様です。
魔法使いがまた1人増えました
いや1匹?(笑
仲間でトンカラリンが居ますがそいつも人ではないから1匹?(笑
さて肝心のこれからですが

長崎でレベル上げ等をしながら
イダテンをぶっ飛ばしに行きます!!

以上報告ですw(報告できてねぇ・・w)