朝から♪

朝から日記です。
日記じゃねぇ。。。
仕事へ行って帰ってきたらまたちょろっと更新をしますけどね★
とりあえず暇なので書いてます。
昨日のMAR(漫画)は合理化により頭から消去されてましたし
映画は木曜へ繰り下げ(理由は木曜に行くとタダになるからだ)
1500円が0円になるのは、、今の私やダチにとって
嬉しいこと極まりないので。
昨日は、スーファミをすることになりました
久々にあの映像を目にして。。懐かしいなとか想ってましたw
さて、準備して仕事行こうかな(ちょっと早いけどね)
帰ってきたら、恒例のBLEACHと天外報告をします
あと今日は残業で午後もするかもですが。。がんばりまんもす!!

ただいまです♪
午後をやることなく終わりました!!
わぁい♪
さてBLEACHを見たわけですが
大詰めです★
先週までは狛村という人が助っ人で登場したところでしたね
今週は、、、
助けに来た狛村だが、藍染さんの「縛道の九十 黒棺」の術により
死亡。
さらにルキアを処刑しようと
ギンに命令し。。ギンの剣が刺さろうとしたその時!!!
ルキアの兄(名を朽木 白哉(きちきびゃくや)
が助けに。。。ギンの攻撃から守るも
白哉さんはダメージを。。でもその目は語る
「こいつは護る」と。
まぁそんな感じです。
で、ちょい前から恒例の
〜天外報告〜
ですが昨日はしてないので進んでません。
今日やります♪
今日は、レベル上げや呪文特技覚えに専念しながら
前に行っていた場所へ舞い戻ってみようかと想います。