久々に。

残業です。。
はぁ疲れた。てかいつも居る男の人が居ないと
その人の分をしないとだから大変だぁ
まぁ慣れてるから良いけど♪
さて、今週の金曜がFCって訳ですが
晴れるんだろうか。。
今日も雷を鳴らしながら雨降ってましたし・・
晴れるだろう

で、理論アップしようかなぁ(夕方すぎなんだが)
そして恒例の
〜天外報告〜
速さが命のイダテンを倒すべく
レベルを上げてました。
流石に28じゃぁ敵わないので
36にして挑戦したら見事倒せました。
次は熊本へGO!!
次の敵はニギという雷使い。。
今度は魔術師かよぉ!!
まぁぶっ飛ばすんでOKです♪
あ、仲間が1人攫われました。。。(魔法使いの壱与)
5人から4人へ
がんばりま〜す!!