だるい・・・

いや別に体が不調というわけじゃない。
もうバリバリです!疲れも感じるほどに(笑
金曜までにお金、行き方帰り方、
あと明日を過ごすということをクリアしないとならないからだ
お金は、、
3000×5(1つ送るため)
1800
 300
運賃(往復1万ちょい)
計=27100なり。

3万あれば良いか
すっごいドンブリ勘定w
外で長丁場する場合は
基本的に飲食はしない人なので飲食料は抜きですよw(だから虚弱体なんだ!w)

財布みたら3万は越えていたから良いや
明日映画行くにしてもガソリン代を少し出すぐらいで済むし♪
あとは、、どこからバスor電車に乗るかを決めるだけです。。
どうっすっかぁ〜

隣町まで行こうかな。400円浮く代わりにガソリンが無くなって
行き帰り共に一人旅w
あの夜の時間帯だと電車なくなるんでね。
怖いわ〜(笑)
でもそうしようっと♪
無駄に家族を呼ぶのもどうかと想うので。。

誰かと逢うということも無いので
ゆっくり昼間からとなりそうです。
つっても向こうで会うだろうが。。。
行く時間帯等はもっかい調べ直します☆

あと今週のサンデーはまだ見てないですw
次いで
〜天外報告〜
4人チームになってことで経験値が4分の1になって
若干、レベル上げが楽です♪
それを見込んで次の仲間が入る前に
ある程度レベル上げをまたしようと企んでま〜す!
あとは、、魔法ですか(魔法は天狗様から貰ってその魔法を特定回数使わないと覚えられない)それもすぐ覚えられるとです。
てか、敵弱っ!!
前の場所の奴らの方が少しは手ごたえがあったよ
ただ厄介なことばっかりするのは事実ですが。
無駄に寄り道無駄にレベル上げなんかしてるので
いつになったら先へ進むやら。(いや一般的か)
今日は、レベル魔法覚えちょこっと先へ進むが中心です♪

ZARDの新曲フルで聴きてぇ〜!!