いよいよ!

さぁ明日です。
レポートはHPでアップするのでお楽しみに☆


今日は、なぜかいつもより多く持たされて
終わったのが3時近くそれから服を買ってきて
今に至るわけですが。
明日は薄手の長袖かな(今日買ったやつです)
半そでも買いましたw
よしこれで夏場はクリアできそうです♪
シーズンで買い換える人って、、、面倒そうなことするよなぁ
とか想いながら買ってる私ってw
あとは無いです
用意することは全て揃ったので。
あとは忘れ物チェックをすればOK!!
身分証明書は、運転免許なので
それも忘れずに仕事の上着から取り出して
財布へGO!!
、、よし!もう無い。
チケを忘れない限り生きて帰ってこれる。

あっダチから連絡が無いです。。死んだかな(笑)
まぁいいや。どうせ明日早いから(いや昼間から出るんだが。。)
結局、隣町まで移動してそこから電車になります。
お昼前後のやつに乗れば良いみたいですけどね。
行くのがめんどくさいなぁ・・・
電車。。脱線しないっすよね?(汗)
脱線したら歩ってやる!(笑
いや間に合わんだろう・・・

コナンの映画見たいなぁ
600万の乗客ですって。
犯人をぶっ飛ばせば済む話ですけど。。。あっそれは出来ないか。(内容上)
GWをそれに充てるのは嫌なので
GWが過ぎたぐらいかな。いや見たいでおくか。



あとは、、
〜天外報告〜
昨日は、魔法覚え等で時間を使ってました
若干ストーリーを進めて新たな仲間(名をツグミ)が入って
終わりました。
ツグミ良いですねぇ、行動が早い!!
いや、早いだけ。。攻撃力がある訳でもないし魔法能力が高いというわけもない。
ただひたすらに早いだけ。(クドイって!)

突撃隊のトンカラリンはもう面目丸つぶれだな。
ツグミが突撃兼特攻隊長ですから♪
トンカラは、、なんだろう。。偵察部隊?(相手の能力をサーチできるから)
ミヤ(猫神様)は、魔法使いですからこれはこれで良い
さて、これからのストーリーですが
どうやら鬼退治に行かねばならぬようです。
レベル低いから少し上げてぶっ飛ばしに行きます♪(でも一対一なので不安ですが)
ただ、そのぶっ飛ばされる鬼は後々仲間になる模様なので
仕方ない戦闘ですね。
鬼を倒せるまで色々して鬼を倒そうか倒したあたりで
今日が終われば良いかなと想います。