死ぬ行く前に。

いや嘘ですけど。
電車に乗るので今日は不安材料いっぱいな1日になりそうです。
帰ってきて日記を書けることはないので今書いておきます。

早めx2でレポートを書いてアップしたいですね♪
記憶に残るイベントだと嬉しいのですが。。。
ライブとは違いますからね。どうくるか楽しみです

あっサンデーは読みました!!
裏切り者対ナナシ(こっちが仲間)ですね。
まぁそれだけです。

で、、
〜天外報告〜
昨日鬼退治をすべく
鬼のところへ。。「つ、、つよい!」っていうのを予想してたのですが
あっけなく撃破!!

「弱いなぁ」とか想って新たな仲間が居る場所へ赴く。
洞窟の奥深くで倒れてるあの人こそ仲間!(名を為朝)
助けようかなとしたらまた敵。。しかもすこぶる弱い・・
まぁそんなこんなで今は為朝さんが仲間になって
雷帝ニギの居るアジトへ乗り込んだわけです。
なんか中途半端な敵ばかり、、弱いのか強いのか判断のしようがないです。
まぁ時間が許す限り?いや、今はレベルが上がりやすいので
上げられるまでいったらニギをぶっ飛ばします!