3000ヒットw

もうそろそろです。w
まぁ画は完成させたのであとはヒットが過ぎるのを待つばかり♪
ほんとペースが速いです。
2ヶ月半前ぐらいでしょうか。。
まぁそれと同じぐらいで理論もアップかなぁ
理論は明日の予定です。

さて、今日も暑いですね。
仕事してるときバイクなんですがちょうど良いぐらいです(風が)
その代わり症状が凄まじい程出ますよ♪
目なんて最高に悪いですw

あとは揉め事が1件あったぐらいですか。
つっても「こうしたほうが良いんじゃない?」っていう
提案のぶつけ合いというか一方通行っていうか。。
原因は私w
今4時間勤務なんですがそれを6にして。
場所をCとD。特に覚えているであろう(過去に1回したことはある)
Dを全部覚えてもらおうよっていうことでした。(Cはほぼ全部覚えてますw)
あ、、正論だなって想いましたよ。
だって、1日からCとEなんだもん。。。
いつ6時間になるかは不明。
配達のことも不明。
すぐには決まらないんですねw
会社もいろいろ社員もいろいろ。。。
間違っては居ないとです。