怒涛!w

って訳でもない(笑)
CとEを持って出発
お昼頃終了。
ところがだ。。
予想外にFを持たされた!!
何も知らないし場所も検討が着かない。。。
本来、お昼抜きで終わる私にとっては
どうなるのか心配だったが
お昼を食べてからということになり・・
終わったのは4時ちょっと前。。。
完全に6時間勤務w
疲れた・・・
だってバイクのエンジンかからなくって足が痛い。。。

なので理論は明日w
今日みたいな事が起きても
土曜だし気持ちの面で楽かなと。

はぁ。。自分勝手というか、
配達場所を私に任せるのは別に構わねぇんだが
もっと分かりやすくして欲しいわな。
地図に赤ペンで行く順路を書いても
大きな目印になる建物がわかんなきゃ行けねぇっての。
それでこんな時間がかかったというわけだ。w
一言足らないっていうか、
まぁ口足らずといえばそこまでかな。
ホントにこの人生で良いのかなって最近想う。
出来れば引越しを希望。
西行ってみたいなぁ
ここよりずっと人が良いだろうし。