はぁ・・・

今日もお疲れです(笑
ほんとに疲れたなぁ。。。
なんだろう。

まぁ今日はいつも居る人(同じ班で同じ区分工にいるおっちゃん)がおらんので
配達場所がどうなるか朝からドキドキでしたが
大して変わってないのでOK!
むしろちょっと大目に持ったから
個人的に好印象かなと(笑)想う。
ただ、そのツケは回ってますね。。
腹減った上に疲れが乗ってるから
ご機嫌はよろしくなかったのは言うまでもないです。
お昼買って家に帰るまで、、、長かったなぁ(笑
暴走してましたし。。(きゃはw)
まぁ腹がどうにかなったんで良かったんですが。

あっ部屋掃除しようっとw
ちょっと、いや大分汚いからなぁ・・・
休んでからしようかなぁなんか体が変だわ。

あとは、最近暖かいので服装をどうすれば良いのか不明です。。
服にバリエーションが無い私にとって
こう季節の変わり目というのはどうも苦手・・・
まっFCイベントもあるし、ちょっと薄手の
何かを買おうかなぁ〜♪
でも、、夜は少し冷えるんだよなぁ(田舎だからね)
4月かぁ。。。早いなぁって想ってる暇は最近無いです
同じことの繰り返しだからかな。
あとは、29日が過ぎれば5・18。
その二つか・・・
シングル発売する前、した後でDVDの事が出てくるのかなぁ
やたらと今年のDVDは遅いなぁ。。。
ライブ終わって編集したらすぐ出せそうな気がするんだけどな
早く出そうぜぃ!今年のはかなり見物なんだから。