THE!副作用!!w

さてさて、花粉が飛んでるのかどうかは
知らないんですが、症状が薄くなってきましたw
でも、朝の寝起きは目が痛かったりもしますけど。。
鼻づまりなんて1年中!w

そんで、今日も(朝)症状を抑えるというか
酷いときに飲む薬を事前に飲んで出社。
症状は無いに等しいですね。じゃっかん鼻が。。。ですが。
薬はご存知の通り、副作用を伴いますね、
ものすごくダルいです。。
仕事を頑張ったんじゃなくて副作用だと。。今更ながらに
気づいたわけで。。
しかも毎日1回は飲んでるペースだから
なお副作用効果が続く。。(汗)
はぁ〜・・・医学知ってて良かった(笑←なに?!)

あとは、今日は更新するものもなさそうなので。
のんびり過ごしまぁす