なんだかなぁ

雨が降ると、、仕事の能率下がるなぁ。。
とか想いながら今日も1日終わりましたw
桜はすごい咲いて良い感じです。
花の雨がもうすぐで降るよ♪


そして、今日はBLEACHですね
今日の内容は思いのほか展開してしまったのでは?って内容です。
一護が助けに来て隊長と激突!!と思いきや
一護と他一名(名前を恋次(れんじ))対隊長(名前を藍染(あいぜん))ですw
おぉ勝てるんちゃうん?って感じですが
二人とも一撃で終了・・・
藍染さん強すぎです・・・(敵ですけど)
囚われてる人(名前はルキア)に刀が向けられて。(今週号終了)
おぉ・・来週でどうなるかです。
ルキア抹殺か?!それとも。
楽しみだ〜!!テレビの方も楽しみですし

今日は、ブラックジャックが1時間SPですよ!
よし。見るぞ!!
明日はBLEACHだし。水曜も見るのあるし。
日月火水って連続で見るのがある(笑

と、楽しみだなぁとかニュース見てたら
反日でデモしてるバカが居るみたいですね。
ん〜どうでも良いんだけど
「バカ」と言っておいて正解だろう。
そんなことしてない人だった居るのだから。
洗脳って嫌ですね。。。
ここ(関東)に生まれて少しは良かったかなぁ
出来れば関西に生まれ育ちたかったのだが。。w

あとは、朝、地震があったなぁ
こっちの所は震度2ぐらいって言ってたけど
1でも良いんじゃない?
全然軽かったし。
そんな感じの1日ですw

そう言えば少し前の由利さんが日記書いたので
〜日記返し。〜
もうMARは見ましたよぉ
あとはCDだけっすね。
楽しみにしてます♪
出来れば、、日常的なことを書いて欲しいんですが。。(><)