暇休日w

今日はなんと言っても暇です。
マックも買おうと試みるも
あの人が居ないので却下。
というか初めてみるような変な人が居た。
なんだろう。。外人のような
妙な雰囲気があった。。
だからって訳じゃないが辞めた。
代わりに、コアラのマーチとガムを買ってみたw
ガムは車運転してるときに噛むので絶対必須項目です♪
コアラのマーチは気まぐれです。

こんなに暇なのも少し嫌だなとか想いながら
明日からまた6時間だよなぁとか想うとそれも辛い。。
でも、今日はMARがあったし明日はBLEACHですし(少年ジャンプです)
まぁ良いか。
お金下ろさないとガソリンが買えません。。
がんばりま〜す!!(え・・)
テレビの方は次回から面白くないかな?とか想ってます
やっぱウォーが始らないとダメですかね。
あと少しの我慢です。
記憶がよければ昨日はFCイベントだった筈。
最終は、29日ですね。
あと2週間か。
それまでにお金と行き方と薄手のなにかを用意せねば。