連続雨!

あぁ。。午前中雨でした。
もう振りすぎですな。
どうしてこうも降るかなぁ・・・
とか想いながら仕事して
慣れてきたせいか、早く終わるようになりました!!
よし♪

さてさて、今日は少年サンデーが出てますね(毎週水曜ですけど・・)
MARをチェックしました!!
結構話進んでるんですねぇ
5回戦目みたいですね。最新巻の9巻は
4回戦目みたいですけど。。(多分)
つ〜ことはしばらくは出ないか。。
BLEACHもしばらくでないですね。。
まっ楽しみにしておこうかな。

あとは今週のは、MARのカードゲームが付録でついてました。
なんでもゲーム化すりゃ良いもんじゃないんですが
中をあけてみると。。ドロシーのカードでした(笑←正確にいうと遊戯王で言うモンスターカードみたいなやつ)
あっこれはこれで捨てないでおこう。なんて想ってしまう始末。
カードも良いと想いますが本編の漫画も頑張ってね♪(とかいえる立場じゃないけど)
できるならPS2とかで出てくれねぇかなぁ
アドバンスか何かで出るみたいですけどね。(6月ごろだった筈)
そんなこんな想いながら今日も終わるのかなぁ
リンクと質問をアップして
理論は明日以降にして。

あっマクド行ってみましたw
どうも今日は食べたい気分だったんでww
まぁフロントはあの人でないんですがね。