雨降りです。

昨日は雨だったけど今日はなんとか晴れ・・・みたい。
よかったx2
あとは、FF12の攻略本がまた出るので
ちょっくら買いに行こうかなと。
時間もないんで早速w
特攻!アーシェ遊撃隊
先へ進むことがわかったアーシェ様。
次なる場所へ行こうとするが問題があったので
レダスという男を訪ねることに。
そいつによれば、ヤクトを超えた所に目的地があるという。
ヤクトとは、いわば電波障害地域みたいなもんで
飛空挺とかは飛ばせない。
だが、レダスがそこを飛べるアイテムをくれたおかげで通れました(笑
というかここで行き詰ったらゲーム上成り立たない・・・。
で到着!
最後だけあってデカイなぁ
と思いつつ奥へ進むとドラゴン登場!
骨だけの奴ね。ボーンドラゴンって所でしょうか(そのままだ・・)
うん、弱かった。
殴ってれば倒せたのでほんとに弱いのだなと思った。
でそいつを倒すと中に入れた。
まぁ・・・中に入ってもデカイこと。
中入って少しして終わりました。
まだここは外へ出られますが
バハムートって所入ると後戻りできないんで
ここでしっかりやることやっておこうっと♪