切りましたよ

髪は切りました。
いや〜・・・さっぱり!
やっぱ短いのがいいな☆
短いのが良いっていうのが1番現れるのは
髪洗った時。
すぐ乾くからね
まぁ・・・女の人はどっちでも良いけど
男は短いのが似合うんかな(笑)なんて思ったり。
よくは分からないけど
じゃぁ、一部の地域を除き いつものをやろうか
特攻!アーシェ遊撃隊
古代都市ギルヴェガンへ行くため一路
幻妖の森へ謎を解きながら進むとボス戦。
ラフレシアという敵。
ここはMPが急激に減るところなのでしょっぱな
ミストナック
7連撃をかましメンバーチェンジしてまた連撃
それを繰り返したら皆MPゼロ(笑
残りの敵のHPは3分の1ぐらい
殴って蹴ってで終了です。
ふん、大したことはないな。
そして、ギルヴェガンへ到着!
ここもボスが。
最初はダイダロス
HPが半分過ぎるまではすごい雑魚だったのに
半分過ぎてあと少しになったとたん
激変!
守備力上がるし攻撃力上がるし・・・
ここらへんの敵はこんなんばっかりじゃん(汗
でもミストナックなどせずに倒しておきました。
次へ進むと
タイラントと戦闘。
ここでは「技」は使えない。
全然問題ない!ただ盗むが出来ないから悔しいけど。
こいつはすこぶる弱かったかなぁ
ラストは召喚獣シュミハザ
相手に一切の主導権を握らせずの勝利!
そしてシュミハザゲット!!これで4体目。
これにより4体ゲットの報酬貰いました♪
で、アーシェ様が1人変な銅像と会話。
あぁ・・・アップw
見惚れながら会話を聞く
ふーん。アーシェ様も帝国を滅ぼすための存在か・・・。
それでいいのか?
と思いつつアーシェ様がその銅像と契約を交わして
契約の剣をゲット♪
攻撃力が全然ない剣です・・・。
売ることも出来ないしさ(当然だな)
早く片手剣最強を手に入れようっと♪
こんなところで終わった。