マニュフェスト♪

昨日、そんな番組があった。
前にもあったのだがそれが
毎週やるという番組になったらしく
昨日は2時間のロング版だった
うーん、おもろい!
テレビを前にあれだけ
好き勝手に言うんだ。こちらとしては気持ちがいい。
願わくば、ヤラセ、嘘、でなければ良い。
真実であってくれればと思う。
さっそんなこんなでやろうかな
特攻!アーシェ遊撃隊
両手剣最強ナンバー3の武器を手に入れようと頑張った私ですが
あえなく断念したことで決意したのは
片手剣最強ナンバー1を取得すること。
今ゲストのレダスがいるためメンバー4人です
今のうちに最強片手剣を1本ゲッツしておくか
あとモブね!
その剣に必要なもの・・・
レーシー:1つ
皇帝のウロコ:2つ
生命のロウソク:3つ
レーシーは先週ぐらいのプレイでゲットした。
結構時間かかったけどな、でも10分ぐらいか(笑
皇帝のウロコは昨日見事ゲッツです!
いやぁ〜・・・なかなか出なかったな
どうしようかと思ったぜ、ほんと。
そしてラストの生命のロウソクはもう少しです☆
少し先へ進めば取れる場所へいけますw


コメント返しですーーーーー
>>オレンジスカイさん
そうっすね。シリーズ勢ぞろいですね♪
おもしろいですね、ボキャルがあったりと。
アルティマニア待ちっす。
まぁサイトを調べれば大抵の情報は分かるんですけどね(笑
おぉ!アーシェ様出しましたか。
いいなぁ・・♪
あと召喚獣が9匹とほぼ全部って感じですね
あと1匹手に入れてすることすれば
ゾディアークが仲間になりますね☆
そして最強系装備のゲットも頑張ってください!
源氏系の武器とか取りました??
源氏の小手が欲しいっす!(笑
あとマサムネ♪