親睦会

が次の日曜にあることを書いておきます。
やったね!
会費無料♪
そう言えば今週の20日にドラクエ8からの続編のようなもので
「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」が出るそうで。
ん〜・・・よりによってヤンガスかぁと思いつつ
買うことはないでしょうね(汗
あれじゃぁゲームボーイであったソフトと一緒です・・・。
さて、じゃぁやろうか
GO!ユウナ討伐軍
ジョゼ寺院到着!
の前にきのこの場所でシンのコケラと対決。
ギィというやたら人をナメた名前です(笑
両腕を倒し本体へ攻撃するという
クセがありまくりの敵。
そして倒してまた話を進めると今度は
シーモアが居る状態で戦闘。
このシーモアが強いのなんのって。
つーか回復魔法使えるのユウナしか居ないってどうゆうことだよ!と思いつつ
このままシーモアが仲間になってくれたら・・・。
想い空しくジョゼ寺院到着♪
そこの祈り子であるイクシオンを仲間にしました
雷の犬っころみたいな、可愛いやつです(??
ジョゼを通り過ぎると幻光河へ。
蛍みたいに光る虫がいてそれが夜になると大集合。
星の河とかになるそうです。
それを見たいなぁと思いつつ今は先へ進むしかない。
で、シパーフという象みたいのに乗る手前で終了。


コメント返しですーー
>>オレンジスカイさん
もぉ・・・全部よかったです♪
「私はもう自由です!」 私もそうなりたいです!
「私を奪い去ってください」 奪わせてください!
「その呼び方やめて」 はい!すいません・・・。
バルフレア〜!!」 サンジく〜ん!
そんな感じです。(他にもあるのですが)
名言ですね。今年の流行語にしちゃいますか♪
ガブラスさんがバッシュと兄弟だったとは・・・と思いながら
死んでしまったのは確かに勿体無いですね
レイズとかあるんだから復活できるだろ!!って思うのですが・・・。
なんでそうゆう時に限ってしないんですかね(汗
是非、兄弟でガードして欲しいっす!
そっすね。10の影響を受けてるかも知れません。
「あっラーサーのガードになってる(笑)」みたいな感じで。
そして10は上で書いた通りです
ジョゼを通り越したところですね。