内容も決定。

内容も決まったガーネの新曲。
もうオフィは見ましたか?
見てビックリ??するかどうか不明ですが
通常でもライが入ってますし
初回版でもライが入ってます
どうしてそこまでその曲にこだわるんですかね・・・
まぁ両方買います。買ったって聞かなければいいだけですし(笑
7・5に発売だから、、4日に買おうかな♪


特攻!アーシェ遊撃隊
ついに両手剣最強NO.1をゲットです。
名前をトウルヌソルといいます(笑
なんだかややこしい名前ですね。
早速アーシェ様に持たせてみる。
うーん、良い!!画になるね。
ひまわりの剣という異名があるのは頷ける。
剣の鍔元にひまわりみたいなのがあるからね
試し切りしてみたけど
まぁまぁだな。
やっぱり敵によって違うみたい・・。
よし!今日は実験だ。
トウルヌソルは片手剣と銃の最強に勝てるのか。
アーシェ様に3つの武器を持ち替えて装備してもらって
防具は一切変えず、HPもフルのまま。
防具とは違うアクセサリーは何も付けずに。


とりあえず会社行こう(笑)