終わり終わり

4月も終わるんだね〜♪
早いことで。
そして、今日、明日と頑張れば連休の人も多いですね
私はどうだろう・・・。
5・4は出勤ですからね(汗)
まぁ連休という連休は存在しないです(笑)
なくていいですけど
その代わり今みたいに
週休二日ならね。(不規則だけど・・・。)


あと、書いておかなくても良い事だけど
ガーネ新曲の発売日決定だね♪
7月か私の予想は・・・当たったかな?(笑)
まぁかすれたってことにしておいて♪
記憶曖昧なので。
あっ!どんな予想を私がしたのか知ってる人がいたら教えてください。
確か7月は予想に入っていなかった気がする・・・。
今回は良いものであって欲しいな♪
つーかALどうなったん!って話だしな
ライブは・・・年末は辞めろ
ぐらいですかね


特攻!アーシェ遊撃隊
最近またFF12に目覚めてまして12ばっかりです♪
FF10は負けて以後やる気が失せました・・・(汗
ヤケクソでレベル上げするのもレベル概念があるRPGの良い所なのに・・・
無いんだもん・・・(FF10にレベルが)
そして12ですが
やはり両手剣最強NO.1を取ろうと想い頑張りました!
結果、A2個B2個C1個がA&B3個、C1個です
いや〜ここまでするのにキツイキツイ・・・。
Aのアイテムのa、b、cは取るの楽です☆
Bのアイテムのa、d、eのdがすごい嫌でした(汗
あっ!なんでa(スモールエー)がAとBであるかというと
aだけ共通なのです♪だからそうゆう書き方
スモール文字はラージ文字を作るための材料と思ってくださいな☆
あとCを2つこれがまた大変なんだ・・・。
たとえ出来たとしても
買うのにお金50万かかるしな
サイトによっては60万って書いてあるから実際作ってみないと・・・
最低50万のお金が必要かぁ・・・キツイなぁ
今所持金40万だったかな・・・。
あと銃最強NO.2も作りたいしね
銃の部隊が完成する(笑
あと両手剣が出来てゲットできたら
ある課題をやろうかなぁって。
「片手剣と両手剣と銃の中での最強はどれが最強か・・・。」
どうでも良いんですけどね
やっぱり決めたい!
時と場合によると思う、あと敵とかね。
でもそれじゃぁ面白くない
実験として
同じ敵を10体倒すことにしよう。
100匹ぐらい倒さないとダメだろうけど面倒だから嫌。
10とか20なら割と楽だし平均的な数値も出せるでしょうし
敵はなるべく弱すぎず強すぎず
ちょっと色々な敵で。
試す!
やっぱり両手剣がこの3つの中では強いかなぁ・・・