GWまじか

ですね。
すごい連休の人も居るようですが
まぁそれまで頑張りましょう♪
てかそこまで休んだから休み明け仕事したくなくなるよなぁ・・・。


特攻!アーシェ遊撃隊
弓最強ナンバー1をなぜか取ろうと必要なアイテムを集めてみるが
難なく挫折。
そんな中、盾最強ナンバー1をゲットしていた(笑)
ただこの盾強いけどリスクも高い
回避90アップの変わりに永久効果でスリップとスロウ付
スリップ=一定時間ごとにHP減少
スロウ=行動スピード減少
これとは違う盾もある
最強の盾という名前(笑
回避50アップの雷属性の攻撃無効。リスク無し
やはり最強の盾、最強ですね(笑)
どうしようかなぁとか思ってるけど
やっぱ今のままかな(汗)
まぁ楽しみながらね♪やっていこうかな。