昨日は

倒れそうになることもなく済みました。
わぁい♪
何が原因なんですかねぇほんと分からないです
まぁ貧血だと思うのですが・・・。
レバー必須ですね♪
あまり臭くないレバーを欲しい所です
なかなかね・・・(汗
それかホウレン草か!
歯ごたえねぇしなぁ・・(汗、笑
食べてる気がしないよな。
まぁ野菜はナス以外食えるので大丈夫だけどね
欲をいうときゅうりとかキャベツとか
そんな感じのぱりぱり感があったのが旨いですね♪


おっとFFはどっちもやってないです
10に至ってはもうね・・・負けて
あれからどう成長させればいいか不明ですし(汗
どうしようかなぁと迷ってます。
よし、明日頑張れば木曜休みだ