関節痛い

昨日の夜はそうして終わった訳ですが・・・
どうかな、何かに加入しませんか?っていう名目もありつつの
楽しみ会って所でしょうか
1次会で普通終わるのですが
なぜか2次会勃発。
参加することに。
行こうぜ!って言った先輩の同級生がやっているお店でした。
いやぁ・・・ボックリ、私の同級生の親がやってる店でした・・・(笑
で2次会で終わり!
飲んだのは、
生中3杯ちょっと
焼酎2杯ちょっと
焼酎の1杯は一気です(汗)
簡単なゲームをやりまして、1ラウンド目はセーフ
2ラウンド目でアウトだったのでまぁ簡単な×ゲームってことで
そうだ。そこでカラオケしたんです
歌ったのは2曲ですが、リストどうぞ♪


LAST LOVE SONG/GARNETCROW
やはり本家カラオケ屋でなくても一発目はこれ!
行ったお店は幸運にも?、UGAでしたので♪
フレンジャー/大塚 愛
まぁ歌えるものですね(笑)
細かいところは覚えなおすってことで!

そして、その日は採点で一の位が3だった場合
プレゼントがあったのですが・・私は
ラスラブ88。フレンジャー82
と見事外れです(泣


特攻!アーシェ遊撃隊
召喚獣キュクレインを撃破しました。
いやぁレベル的には余裕ですが
フィールドがまたしても普通じゃない。
HP減少フィールド
しかもそのスピードが速いこと。
なのでちまちま戦ってる暇なんて無い。
ミストナックをつないで撃破♪
それぐらいです(笑)
これで10体。

FF10はしてませんw

コメント返しですーーーー
>>白鵠さん
休みは確かに水曜と日曜がいいですよね。
まぁ木曜でもOKですが。
あら、あの場面以外にもシーモアって居るんですね・・・。
やだなぁ。強いんですもの
でも面白いですよね
モンスターを集めるとか
ドラクエかなと思ってしまいますw