ちょっちゅね

日曜以外にも休みが入ることで
曜日感覚が少し鈍ってますね・・・。
ちょっちゅね(ちょっとだけね)って感じですが
今日は日曜でまぁ・・いつも通り7時に起きて
テレビつけて「あっ・・・日曜だね」って確認して
いつもしない2度寝をかまし10時にまた起きてみる
ハッとしましたね。(汗、笑
メルヘブンやってたから日曜に変わりないのですが(笑
で・・・カラオケ次の木曜行けたらいいなぁって思ってます
V2が有る所は遠めなので近場で♪
UGAあたりで(笑
そう言えば、遺体で見つかったあの中学生ですが
犯人は御用のようで。
ん〜・・・好きだから殺すっていうのもあるよな。
ずっと自分のモノにしたいっていうことでさ
まぁ〜・・・・ガキにそんなの無いか(笑


特攻!アーシェ遊撃隊
召喚獣を10体撃破しようと試みました
1体目:エクスデス
アイテムが使えないフィールドでしたが
別にどうって事も無い。ただ殴って終わり♪
これで9匹。あと1匹だ!!
これで・・・と思ったがどうやら違うようだ(笑
13体の間違いなのか・・・ん〜不明ですが
とりあえず10体従えれば今まで行けなかった所
行けるし(笑

両手剣最強を手に入れてあとどうしよう・・・。
終わりかなぁ・・・。
武器集めでもしてみるかな、あとは装飾品のテストとかね
どれとどれが良いのかとかさ(笑
やっぱマサムネと源氏のコテは抜群だべ♪


GO!ユウナ討伐軍
シーモアの所へ辿り着いたユウナ達。
そしてユウナはシーモアの元へ
それを待ってましたとばかりにアルベド族が襲ってくる
アルベドシーラー、アルベドガンナー
シーラーが居る限り魔法が使えない・・・。ということでシーラーから倒し
ガンナーを攻撃することに
魔法ビームが強い強い・・・。なんだアレ・・
ギリギリ倒したって感じだよ。
そして
倒した後、リュックがアルベド語を使ったことでワッカに
自分がアルベド族だということがバレる。
ワッカ激怒!
リュックも負けじと応戦。
「なんでお前が・・・もしかしてずっと黙ってたのか?」
「だって怒るでしょ?」
「ったりめーだ。教えに反してる機械使ってるからな」
口論はそこから始まった・・・
教えが第一だと言い張るワッカに対し
教えに反しているとしても人間が変わらなければならないと主張するリュック
あーあ・・・。
まぁ口げんかで終わったからよかったけどさ。
嫌な事件はそれだけじゃなかった、シーモアが世界を相手に
何か企もうというのが分かった
そこで
シーモアと対決。
強・・・あっさく撃沈。

このゲームレベルっていう概念がないからどうすれば良いかわかんない・・・。
レベル上げすることもないしさ・・・。くそ。倒したいw