あっ・・・

昨日の日記タイトルで比較と書いたけど
日記内容は何も比較してるの書いてなかったね・・・
FF10と12を比べようと思ってさ。
グラフィックとか戦闘内容とか色々ね♪
時間ある時にでも書いてみるか
さてさて、Mステ見たぞ〜☆
別に誰が出たからって訳じゃないけどね
愛さんも出てたし(笑
てか、歌ってたとき奥に居たキーボード、、古井さん??(笑
あの狂いっぷりはどうも古井さんと思っちゃうんだなぁ
しかもあの格好ならバレねぇしな
まあいいか。
そう言えば昨日、お昼パンだったんですが(コンビニで買ったやつ
合計が777円でした♪
お!なんか縁起がいいな。と思いつつ


特攻!アーシェ遊撃隊
キングベヒーモスの依頼を受けてまだ倒しには行ってないです
レベルを上げるため色々なところをめぐってみる
両手剣最強ナンバー3を取るという隠れ名目と共に♪
あの時は敵が強くて途中で引き返したけど
今回は違う。
ばったばったと斬り勧め、ついにその剣がある場所へ・・・。
うわぁ・・・ドキドキや
お昼縁起よかったけん、出るよね。
宝箱に入ってるということで
1回目オープン!
1回目:お金
うは!・・・ダメだ。
その場所から少し離れまた出撃。
2回目:お金。
宝箱が消える筈だが消えていない・・・ということは!?
2回目の2回目オープン
エクスカリバーを手に入れた」
やったーーー!!
早速装備して敵を倒してみる
ダメージが9999。
もう強すぎです♪
やっぱ良い事はあるものですね〜☆

で、FF10はやってないので今日はこれにて。