COMING SOON

メルヘブンにてCMを見たのですが
この文字でしたね。
ん〜・・・。
まだ先だから仕方ないか
まぁ2ヶ月先ですからね(もう5月として)
てか、ただ映像を見ただけって感じだったんですけど・・・??
歌ってるようにも思えたけど、まぁいいか。


特攻!アーシェ遊撃隊
全クリ後の活動も少し積極的にやってます。
やっと昨日、銃最強NO.2をゲットして
これで銃最強1、2、3が揃いましたw
で!ヴァン君、バッシュ、アーシェ様に銃装備。
もぉドカンドカンですよ。
今作は攻撃する時
武器特有の効果音があるんですが
銃の場合もあります。
ドカンというか・・・バンというか(汗)
ただ、、あまり長続きしない(笑)
攻撃遅いしダメージ低いし・・・。
あとはモブを1件解決です。
ブラッディ(Aランク)
未だにAランクが残っていたことに驚きながら
倒しに行く。
こいつは空飛んでるので
このとき限りは3人とも銃を装備して倒しました。
流石に苦労などせず終了。
そろそろキングベヒーモスを殺しに行こうか。
HPが300万あるとかないとか