帰宅。

土曜のAM2時過ぎに出て
日曜のAM2時ぐらいに帰ってきた
家族ぐるみの旅行ですが無事帰ってきました。
いやぁ現地より行き帰りの電車や車のほうが長いんですよね・・・。
まぁそれが旅行です♪
そして、行った場所は姫路城。
世界遺産の国宝ですね。
なんで今頃って話なのですが
花見だったんすよ・・・。
つーか咲いてねぇし!!
辛うじて咲いていた場所もあったけど微々たるものだったな
それでもしっかり咲いてあるところもあった。2,3本だけ(笑
あとは大阪行っていいもん食ってきた次第かな。
やっぱ関西怖いわぁ
関東人なんかダンチですね(ダンチ=段違い)
ただ、正確が東西で違うからそれが救いですが(笑、汗)
あとは「この人は本物のヤ○ザだろ!!」って人とも通り過ぎた。
や〜・・・すごかった。
4人だから、うん。あれとあれと下っ端だな。
ただ、姿かたちだけそうゆうのと似てるってだけで
実際は普通の人ですっていう場合もあるからそれもまた怖い。
それから綺麗なお姉さんもいっぱい居た(殴)
いっぱい・・・でもないけど、でも。うん。
目の保養になり、刺激になり
なんかいいアイディアが浮かびそうなそんな日帰りでした。
そして明日から仕事です。
で、4月になったので正式に8時間勤務で御座います♪
朝早いね。
ただ幸運なことに火曜休み(笑)
非番ってやつですね。
来週は火曜
再来週は土曜
って具合です。
よ〜し!月末はカラオケ行くぜ!!
来週の火曜はまだ春休みの時期でしょうからね。
でわでわ、
特攻!アーシェ遊撃隊
昨日はやってないので、書けなかった金曜の分書きましょう。
未だに先へは進んでないです。
というかここでしっかり主力メンバーのレベルとライセンスをやりたいです。
それをしながらなぜかお金が10万まで貯まり。
再びウハウハです☆
サイドメンバーの装備はまだまだ弱いのでそれにお金使おうかなとも思うのですが
まだ・・・いいかな。


さっ今日は何しようかな☆