マイペースでfarewell

昨日、あの漫画のOPでまたガーネが抜擢。
まぁ・・・それ専門でこれから担当させて欲しい所だね。
コナン⇒メルヘブン。
それもありだろう
そして、聞いてみました!
う〜ん。
漫画のOPEDは画がありますよね?
それとのコントラスト、コラボは最高だと思う。
でも
曲単体で聞いた時どうかな?と心配だし期待でもある。
OPにしちゃ暗いしな(笑
EDにしちゃえばよかったのになぁと思う所でもある
まっイメージしやすいから聞きやすいとは思うけど♪


でガーネネタはそこそこに
日記タイトルですが
sunsetswishで「マイペース」
伴 都美子で「farewell」
です☆
「マイペース」はBLEACHのEDで流れてます
これはいいですね♪
卒業式で使っても・・・悪くないかなと思う。
まだこの人たち多くのシングルを出していないというから驚き。
これでうかれねぇでいっぱい良いのを出して欲しいなと思う。
声質は男にしてはいいかなぁと感じたね
ちょっとだけアンダーグラフに似てたかな(歌い方が)
これからのアーティストってことで!

伴 都美子はDOASのヴォーカルだった人です。
解散してソロとして出ました
最近この手が多いのかな?と思うのですが
まぁこの人はそこら辺のそういった類の人間とは違う
実力がありますからね♪
安心して聞けます。
ちょっとクセがある声と歌い方だけどそれがまたよかったり(笑
「ferawell」はどれも安心して聞ける曲が集まった
アルバムだと思う。
中でも「鵺の鳴く夜」が好きですね。
鵺=ぬえ。
頭は猿、体は狸、尾は蛇、脚は虎にそれぞれ似ていたという怪物。
それから得体の知れぬ人という意味もある
「鵺のような人だ」みたいな使い方だね
またはトラヅグミの異名

「夜鷹の夢」という曲をDOASとして出していますが
それとタイトルが似てますが曲としても似てるかも・・・ですが
2曲を聴いてみたところやっぱり違うな(笑
両方いいな(殴)
やっぱ音楽アーティストはこうじゃないとな
夢を与えて、希望を持たせ、励まし、癒し、愛紡ぐ。
そうやってナンボの世界の人たちだから当然っちゃ当然だ
でも、最近どうも邪道な奴らが多すぎで・・・。
ここらでやっぱりこうゆうの聞くと泣けてくるね
実際、伴 都美子のはCMとかで
「あなたはどこまで泣かないで聞けますか?」みたいな感じで言ってるしね
え・・最後まで泣きませんけど・・・。
さて、ここらで音楽ネタ終了。
特攻!アーシェ遊撃隊
徹底的にレベルを上げ、ライセンスポイントを稼ぐことに
依然としてチカラを注ぐ私ですがまだそれは実行中。
アーシェ様があと少しでレベル50。
それを追う形でバッシュが48
ヴァン君が43(だったかな?)
サイドメンバーも強くなりました♪
サイドは皆そろって25ぐらいです。
まだまだレベルが低いですが装備は今の所
最高のものという好条件。
そして、6人の平均レベルも33になりまして
あと少しで、空賊の隠れ家のアーシェ様が出現するなぁと想いつつ。
これが平均レベル50以上じゃなくて
6人の合計レベルが300以上だったら・・・よかったのに
うん、「÷6」があるかないかで大違い。
無ければただ単に主力メンバーを嫌というほどレベル上げれば
いいだけなのにね・・・。
とそんな感じでおわりました。
明日休みだ(笑)
非番だからです。
よ〜し!今日も同じことの繰り返しだ
進歩無いね。先へ進めばいいのに
先へ進みたいけどモンスターすこぶる強いんだな
レベルが似通ってるから。