天気がなぁ

よかったり悪かったり。
今日は雨が降らんで欲しいね
てかいつものことじゃね♪
ということで明日休みです!
うん、考えた結果別にどっちでもいいかという事で
そのままです♪
あと来週なんと3連休な人がいるようで・・・。
いいなぁ
私は、「木、金、土、日曜が休出休休」だからなぁ
どっちでもいいか(笑)
どうせ休みに変わりないし
その次はGWだし。
下手に連休よりはこのほうが体は疲れなくていいかな
そう想うこのごろ。

では、
GO!ユウナ討伐軍
シーモアに結婚を申し込まれたユウナ。
それを考えるために異界へ行くことに
ただアーロンとリュックだけは行かない。
アーロンは怖がりの模様(笑)
リュックは思い出にすがっちゃダメと言い張る。
ふん、アーロンもまだまだだな☆
ワッカ、ルールー、ユウナがそれぞれ思い出に浸る。
浸りながらユウナが覚悟を決める。
どっちかなぁあの言い方だと断るんだよなぁ・・・。
シーモアに言おうと戻るがシーモアが居ない。
仕方なく先へ進むことに、
雷平原へ
雷ドバーン、リュックビビりまくり(笑
まぁ苦手なものの1つや2つあるよな。
なかなか・・・よかったです♪
で、雷平原の途中で終了。
今日は平原抜けようかな。
あとアビリティ稼ぎってことで♪
それから12をやろうかな

コメント返しですーーー
>>白鵠さん
おぉ!全部終わりましたか。
確かにそのツワモノ過ぎる輩が居るようで・・・(汗
オートヘイスト+さきがけ。
いいっすねぇ〜♪
欲しいな☆