ひきづっては

いないようですね
昨日は平気でした♪
まぁ若干危ないかなぁという時はありましたけどね(汗
食事と運動。
足り無すぎってことでしょうか?
にしても夏場でなく今の時期にふら〜ってくるのは
いかなるものか・・・。
去年も今頃だったからな(倒れそうになったのは)
考えてもわからないので辞める。

GO!ユウナ討伐軍
ジョゼ寺院を抜け幻光河を通る時敵に襲われました・・・。
アルベド族なる種族の機械です。
アルベドっつってもただの人間だけど(汗
その戦闘は、ティーダとワッカのみ
いやぁ〜流石に2人だけだと回復するのが間に合わなくなる・・。
撃破した後、やたらワッカはアルベド族を批判することを言いまくるが
ティーダは「どーでも良い。相手が誰だろうとただユウナを守る。それだけっす」
その言葉に皆同感。
たまーにこの子良い事言うのよね♪
そして、幻光河を抜けると一人の女の子と遭遇。
彼女こそティーダを最初助けてくれた
リュック。
かわいいなぁ〜と思いながら戦闘に参加させたところ
やはり盗賊系のキャラかぁ・・・。
まっ強くしちゃうけどね。
さらに奥へ進むとシーモアと遭遇することに
そこでシーモアはユウナに結婚を申し込む。
お・・おい。ここで申し込むこたーねぇだろ!と思いつつ
ユウナは真剣に考えようとしてるし・・・。
「不思議だった、皆“シーモアが好きなのか?”って聞かなかったことが」
ティーダ
聞かなかったんじゃなくて聞けなかったんだよな。。あの雰囲気じゃぁ。
「世界の人々が少しでも明るくなるなら、いいかな
   そうゆうのもありだと思う」
こんなこと言われたら聞けねぇって・・・。
まっどうなるのかお楽しみってことだな☆


さてそこで終わったFF10ですが
最近12もまたやろうかなぁと。(笑
課題はヴァンとバッシュのレベル上げ。(60以上には必ずしたい)
そこから召喚獣+2体追加。(これをすることでレアアイテムゲッツ。)
願わくば両手剣ナンバー1とナンバー3ゲット。
かな。弓ナンバー1も欲しい所だけど銃があるから少しだけ後回しにも出来る。
今週の休みは金曜か土曜です。
今日、先週の休み移動がどうなるかを聞いてみるけどね
まぁ・・あまり休みのことばっか聞くのは気が引けるけど・・・
つーか休みなら別にどっちでもOKだけどさ。
カラオケ行こうと思えば行けるし♪
土曜よか金曜のが空いてるべ?
ちなみに来週も休みが水曜から木曜へチェンジになりました
ん〜チェンジばっかりで予定が立てられん!(汗、笑)
大して予定なんて無いけどさ