休みの日って。

どうも早く起きてそのまま二度寝しないというのが私のパターンらしい。
今日もそうでした。。。
ん〜寝たの2時ぐらいだったんだけどな
休みの日の睡眠は4時間あっても無くも平気という
バカさ加減
の割に通常の日はそれじゃぁ嫌だというから驚き。
仕事したくないってことですかね?(笑)
どうでもいいんですけどね


特攻!アーシェ遊撃隊
やっと平均レベルが50になり
空賊の隠れ家でアーシェ様登場!
マスコット型の姿を見て惚れ惚れ♪
そして、いつしかアーシェ様のレベルが1人
70になったというからこれまた驚き。
強くなりすぎです・・・。
というかライセンスポイントとか要らない・・・・。
召喚獣も基本的に弱いから取りたいと思わないしさ
敵として出てくる時は強かったくせに
いざ仲間して使ってみると、すくぶる弱い
人間より弱いってどうゆうことだよ!って話にもなる。
とグチっても仕方ないので
モブ討伐しました(笑
ヴィラール(Aランク)
自分の荷物が取られたということで
それを取り返すためにバトル!
やはりアーシェ様が強すぎるせいか
殴ってるだけで終了。
魔法は回復魔法とヘイストのみでした・・・。
ヘイストは必須ですよね☆

オーバーロード(Sランク)
強さをアピールしてモテたいから付き添ってくれという依頼。
その馬鹿さ加減に飽きれながら敵発見!
1度HP半分ぐらい減らされたけど・・・
あれが大技だったんでしょうかね(汗

そしてこれで30件モブを完了したことになります
あと2件依頼受けてます
これをクリアすればまたモブとしてのランクがアップです

あっあと、パンネロですが
装備がダガーから銃になりました!!
強すぎです。
銃最強ナンバー1のを取ったのを景気づけに
これから銃というか銃の弾を取ろうかなw
交易品でゲットです。
攻撃力の無い銃ですが
相手の守備力を無視した貫通能力を持っているため
チカラの無いパンネロでも
アーシェ様に引けを取らない強さを持つようになりました
若干、銃はクリティカルヒットが出やすいのかなと思ったり・・・。
昨日しただけで4,5回クリティカルが出てました(それ以上出てたかも)
クリティカルだと7000オーバー!(笑
初です。4000超えたの。
9999とかいきたいなw
そうだ!
チカラのあるアーシェ様に銃を装備させてみるか
チカラのあるなしに関係ないダメージが与えられる銃を
あえてチカラありし者が装備して攻撃。
よし!
同じモンスターで実験だ♪


今日はモブ討伐を2件クリアと
交易品で銃をゲットすることが目標かな♪
あと出かけてFF10を買おう!
もうノーマルでもインターナショナルでも
どっちでもいいや☆(笑