買いました

無事10を買ったことここで報告します!
いやぁ〜・・・早速やりましたよ。
の前に12を書いておきますかね

特攻!アーシェ遊撃隊
モブ2件をクリアと銃の実験をしました。
1件目:ゴリアテ(Sランク)
うーん、パンネロを投入したままだったせいか
少し倒すのに時間かかったがそれでも相手は
打撃ばっかりなので楽勝でしたね!
2件目:デスサイズ(Sランク)
こいつはホント厄介でした・・・。
MPゼロになるし、攻撃効かない時間があるしで。
粘りに粘ってなんとか勝利!
これで32件クリア。
あとはもういいかな
そして銃の実験。
敵はハイエナという敵。
チカラ85(もう少し上だったか?)攻撃力53のアーシェ様
チカラ54攻撃力53のパンネロ
アーシェ様:7000
パンネロ:7200
ん?おかしいということでもう1匹試してみる
アーシェ様:7200
パンネロ:7200
ふーん。同じか。
やはり、チカラは関係なく相手にダメージを与えられるんですね♪
あっやたら1の桁と十の桁がゼロですが
分かりやすくするためです。
実際は7256とかになってます(笑
そして銃に連撃が出やすい
あの有名な源氏のコテを装備。
まずアーシェ様から。
連撃を出したいのでなるべく弱くでもHPが高い奴を相手にする。
そして攻撃!
・・・・あれ、1回どまりやん。
2,3匹やってみたけどやはりダメ。
パンネロに変えてみたがやはり同じ。
銃はダメなのか?・・・
仕方ない。終わり。
そしてそれを終えた頃はもうお昼。
飯買うついでに10も買う。
では!!
10のコーナーも始めちゃおうかな♪
GO!ユウナ討伐軍
リュックも可愛いしそれでもよかったのですが
まぁユウナでいきます。
ユンナっていう音楽アーティストがいると前から書いてますが
それと似てるということでこのタイトル
討伐軍はなんとなく。
遊撃隊はアーシェ様だし、じゃぁ隊じゃなくて軍。
つーか軍隊だから同じこと(笑
まっ!細かい事は気にしないってことでやろうぜ。
まず思ったのは主人公の声がいいこと。
あれはBLEACHの黒崎一護役の森田さんですね♪
すぐに分かった。
あの喋り方は間違いないですし、調べた結果やはり正解でしたw
そして、話を進めていく
ブリッツボールという
水中で行うラグビーのような競技。
だが、その途中シンと呼ばれるクジラのような奴に襲われ・・・
ティーダ(主人公)はある世界に飛ばされる。
そこは1000後の世界だという
自分が居た場所の地名を言うと驚かれる。
まず出逢ったのがリュック。
リュックと共に旅をしていると
またシンにより違う場所へ飛ばされ・・・気がつけばある砂浜だった。
でそこで出逢ったのがワッカ
ワッカはワンピースのゾロ役のお方ですね。中井さんだw
もぉ・・・声優陣良すぎ!!
リュックの声もよかったしな。
役にというかキャラのイメージというかそうゆうのに合ってる♪
でちょろちょろやってるうちに
ユウナと出会う。
こうゆう声でしたか、気にはなっていましたがOKです!
そして、手にした召喚獣を皆の前で見せてみた
結果的には今召喚獣2匹居ますが
ちょっと何分朝書いてるもので
時間がそろそろなくなったので
また明日ということで♪
感動の内容は先送り(笑