書くだけで

さて、昨日
あのマニュフェスト提案の番組があったんですが
そこから1つ。
掲示板にカキコする時1文字100円だと。
おいおい。。。いくら暴言があるからって料金制にしたって変わらないってばよ
まぁ書きたいことあるけど次いこう
GO!ユウナ討伐軍
1000年後に飛ばされたティーダ
なにもかも分からないティーダはワッカ、ユウナ達と出会うことで
いろいろ知っていく。
そんな中アーロンと出逢った
そいつこと全ての元凶の奴だった
「お前のせいで、この有様だ!
    わかってんのかよ!」
「あぁ。それもジぇクトが言ったからだ」
「親父が・・・おい!親父は生きてるんか?」
「あれで生きているというのならな」
「・・どうゆうことだよ」
「お前は感じたはずだ。あの時なにかを」
「・・・・!!」
「そう、シンとはお前の親父、ジェクトのことだ」
元凶の奴から聞かされた真実。
そしてそれを倒そうと決意して止まないユウナ。
色々な思いが混ざり合ってる
有名で人を小ばかにすることしか出来ない父を憎むティーダ
有名な父を少し嫌だと思うがそれでも尊敬するユウナ
そしてシンがティーダ父だと知らず倒そうとするユウナと
それから逃れたくてたまらない世界の人々
知っているかどうかは別としてそれをバックアップするユウナ護衛陣。
アルベドという特別な種族を恨んでいるワッカ
でもユウナことアルベドと人間との間で生まれたハーフ。

あぁ・・・乱文だ。
序盤からこれだけ色々な想いが混ざり合ってるなんてな
悲しいぜ
最終も悲しいんですかね・・・。
ラスボスに近いときにユウナなんとかって敵が出るみたいですね
なんだあれ・・・もしかしてユウナ自身?!
だとすればFF8と少し似てるな
あれもリノアが取り込まれ、その敵倒すところあるし
それより何より1000年後に飛ばされ
自分の故郷が遺跡扱いされてるってどんな気分だろうな
知ってる奴居ないし・・・
知ってることだって何一つない。
一言で言えば記憶喪失。(それより酷いかも・・・)
記憶喪失っていうのを喪失してるのかもね・・・。
序盤の想いはこんな感じ
でわ。。。会社へ行こうかな