終了

えっと・・選挙終了です♪
結果は知りません(笑
まぁそのことでそれに関する郵便が出回ることはないですね。
ただ違う会社からまた出てきているので
大変に変わりないですが・・・。


特攻!アーシェ遊撃隊
サイドメンバーの強化を図る中思ったのは
バルフレア、フラン、パンネロの3人だとバトルしづらいことが判明。
もう少し装備いいのが良いかな。
と思いつつモブ討伐
1件目:オルトロス
スライムのデカイ版のモンスター
こちらをスロウにしてくるのが嫌だったが普通に殴っていけたのでOK
2件目:トリックスター
チョコボのデカイ版です
動きが早くすぐ逃げようとするので追いかけるで一苦労。
ただ攻撃が当たらない訳でないので1撃が2000以上。
この2つをクリアしたことで
交易品でおぞましい壺が出現。
過去に1つ壺出現の為のアイテム売ってますから♪

コメント返しですーーーー
>>オレンジスカイさん
そっす!デュランダルです☆
レーシーが苦労しましたかぁ、
私は盗みをしてマップ変えての繰り返しでゲットしましたよ
ネクロマンサーから取るアイテムが若干苦労したかなと思ってます。
あら、、召喚獣も全てアーシェ様ですか(笑
私もそうしてみようかなぁ最近LPがあまり気味なので。
そして源氏系のアイテムのパクリおめでとう御座います!
強いと聞いているので私もしっかり倒せるようにレベル調整します☆
そうなんすよね。
5のビックブリッジなんですよね
知りませんが・・・。聞いてみたいw