フレンジャー

フレンドのDをSERに変えてフレンジャー!(嘘。)
愛さんの新曲だ。(真実)
買おうかなぁと思ってる☆
先週テレビ出てるの見て聞いたのだが
うん、CMで聞いたことあった(笑
さてでは・・・

特攻!アーシェ遊撃隊
このごろ、FF10がやりたいなぁと思ってる中
とりあえずモブ討伐から!
1件目:カトブレパス(Sランク)
打撃中心の戦士系のモンスターでした。
こちらも打撃で応戦したところ撃破!
あっこのとき、ゲストが居ました。
撃破依頼の人がゲストです(笑

2件目:マリリス(Aランク)
ヘビのデカイ版。
出るまですごい時間かかりましたがそれを解消してくれるほど弱かったかな
そろそろ、、ギルガメッシュと戦ってみるか♪
ん〜・・・どうしよう(笑
最終ステージ突入も可能ですしね。
エンディング見て終わりにしちゃうことも出来る・・・。
あぁ〜どうしましょう。
12のエンディングをさっさと見て感動して。
そしたら10やろうかな。
10最近やりたい度が増してますので♪
12をやりこむなら10をやった後でも出来るしね。
よし、週末はエンディング見よう!!
今日・・・10買っちゃおう(殴)


やべぇ10買いに出かけたは良いが
2つも3つも10ってあるじゃん・・・。
どれが良いんだ?!
ネットで調べてこうして今書いてるんだけど
ノーマルとインターナショナルは
同じみたいだが
なんだ・・メガヒットってなんだ?
ストーリーが違うようだけど・・・。
わかんねぇけど
FF10インターナショナルを買ってみよう♪
攻略本ないけどいいか(笑)
つーか、「FF10−2」なら腐るほど置いてあるという罠。

あっFF10の中でどれがいいかお勧めあったら
どなたでも良いのでドシドシ教えてくださいね☆