ちょろっと。

ガネオフィではちょろっと七さんの日記が上がってましたね。
由利さんは・・・まだでしょうか?(笑)
そうそう、今から会報用の写真撮るんですね。
来年の1月の分か。
忙しそうだなぁと思った。
まぁ仕事なら仕方ないよな
レンジでカイロ温めないでね
と思いました


コメント返しですーーーーーーーー
noriさん>
今浮かぶのは音楽っすねぇ
職業でやるとなるとかなりレベルが高いですよね・・・
まずセンスがないと(汗)

タッグを組むのですが??
是非組んで良い思い出にしちゃってください♪
確かに、お金は少ないなりに充分生活できますし
楽しく生活できますよね♪
ーーーーーーーー

さっ行ってこようかな。
ただいまですw
昨日の準備のやつはやっぱ
今日使うためだったみたいですね。
早い時間から人がぞろぞろ
じいさんからガキまで色々だ。
ただ今回は採用する人はあまり多くないという話。
そんな中いつも来るヤツの姿はその時は見なかったなぁ
私が局を出た後に来たのかな・・・
まぁいずれ会うだろう。
そして、中学の時の同じクラスだったらしき
ヤツも居た。
朝、普通に出勤
そして途中で配達のおばちゃんと出会い2人で出勤。
そして局の中入ろうとして
時を同じく見ず知らずのガキがきた(正確にいうと後ろから来た)
誰だろうなぁとか思いながら階段を上る
おばちゃんは違うところへ行く。
ちょっとして・・・
「たかねじゃねぇ?」
って言われた。
言われた方向を見れば
局へ入ろうとしたときに居たガキだった
挨拶抜きの上に自己紹介もねぇのか!と思ったと同時で
「??・・・あぁ。」
とりあず私が「たかね」であることは変わりないから返答した。
「覚えてる?○△□だよ!!」
やっぱ挨拶抜きか・・・まぁいい。
「・・・あぁ、そか。」
「バイト?」
「あぁ一応ね。」
なんとも素っ気無い私の返事。
私も場合、好き嫌いが結構はっきりしてるから
話をすればどうゆう風に話し相手を思っているかが分かるようですw
ただし初対面の人は別!!
で、朝会った相手は嫌いですw
ただ私はちょっと前からやっているからロッカーへ
そいつは面接室へ。
途中なにやら声は聞こえたが
多分気のせいだろう。
朝から顔を見たくねぇやつと会ってしまったが
まぁそれでも今日は順調に仕事を終えました♪
いやぁ風が強いx2
飛ばされそうだったさ(笑)
とまぁ冗談だけど
そろそろ理論上げますか♪
テーマ「不倫」ですよ!
不倫とまではいかないけど
浮気とかそんな感じがテーマというか
なんかイメージとして浮かんだので
それを元で作ってみました☆
えぇあとはアップだけw
不倫って言葉が浮かんだときは
思わず笑ってしまった。
だってそんなのイメージ付けて詩書くとは思えないからだ。
まぁ・・そんなところ。


そして、理論を考えながら次の小説の原案を考えてました
もうすでに1つ目の候補があるので
2つ目ですが・・(笑
おっと・・・ネタバレになっちゃいますねぇ
見たい人はここです!!→http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/genan.html←クリックです。

さぁ見た人に聞きますが
どっちが良いでしょう?(笑)
1は割りとやりやすいかな。
2は、あれを知ってる人じゃないと
何がなんだか分からないですよね・・・
でも個人的には両方やりたい(笑)
2なんて昨日浮かんだ原案ですからね(汗)


さっとりあえず、今やってる小説を書き終え
そして理論も展開しながら
頑張りましょう!!



ふと思い出したように call my name
見えない気持ち信じてしまいそう