トリック

トリック。
犯罪とかでよく聴く言葉かなと思う。
あとコナンとか(笑)
で、なぜトリックか・・・

今日、トリックのドラマがあります!!!

前回は鬼束さんが曲を担当したけど
今回は誰だろう・・・・
それも気になるけど
やっぱ、仲間さんだろ?!
「貧乳・・」
「こ、こら!!」
そのやり取りが楽しい☆
ごくせんも良いけど
トリックもええよなぁ〜
楽しみだな、録画して見ないと♪


で、今日はちょろっとお出かけです。
1人でちょっと服とか靴とか買いに。
その前に、
コメント返しですーーーー
noriさん>
居ますよぉ・・・
ただ態度に出さないその心が素晴らしい♪
私はつい出てしまう。。嫌なことがあったり
嫌な人と会うと。

確かに逆に怖いですね(汗)
分かる気がします。
おぉ〜!!任命ですか♪
おめでとうございます。
自分が好きなことなら一層、腕がなるところと言った感じでしょうか。
無理なく盛り上げていってください!!
陰ながら声援お送りします☆
ーーーーーーーーーーー

帰ってきました♪
と言っても2時ぐらいには、
そして今日買ったのは・・・
何もありません(笑
とりあえず品定めという所で出かけたので
当然かなと。
靴はあそこだな。
ジーパンは近場でよさそうだな
と決まりました♪
靴はなるべく黒っぽいの。
ジーパンも黒っぽいのが良いのだけれど
学生服っぽくもなるから
ちょっとだけ避ける。
つか、全身真っ黒というのも危ないよな(笑
いや、あの時はほぼ真っ黒だった・・・(汗

まぁ久々にブラブラしたさ
ただどうも長居は出来ないタイプでして・・・。
さらっと見て
さらっと試着して
終わる(笑)
1人だからっていうのもあるのかな
でも基本的に同じ場所にずっと居るというのは
意外と酷。
自分の部屋とかなら別だけど(笑)
なんとも治さねばならぬ病気じゃのぉ
と思えども治せぬのがまた病気というもの。
いやはやどうしたらよいものか。


あっ!
昨日チャットがありました(またか!!)
ここん所何かにつけてチャットがある気がする・・・
いや、皆様と話せて嬉しく思います。
話をしてなくても楽しいです♪
と昨日は・・・なんだっけ?
あっサイトデビュー2周年記念だ(笑)
とその中で話した人でいうと、
声、背中フェチって人がいたな(苦笑)
意外と気が合うもんだから
ついつい度がすぎちゃったかなと思うんだが
まぁ良いだろう。

そこが色々と事件などがあったことも昨日分かった。
やっぱ長寿になると問題も起きるよなぁ
僻み、妬みってヤツだな
2年もすごいけどそれよか頑張ってるところもあるから
なんとも言いづらいが。
あそこも人多いからな。。。
それが一番の原因だと思うし
管理者、優しいもんなぁ〜・・・・
どうしてあそこまで冷静になれるんだろ
いや冷静じゃないと思うけど
なんか落ち着いてるよな。
そうゆう意味でも優しいわ。
私とはえらく違う。
大人の余裕・・・
それは、違うか(笑)


っしゃ!!見習っていこう!!




ポテトは揚げたてにして
おいしいトコは少しだけ