ドンと来い!!

まぁ昨日のトリックです♪
良かったなぁ〜・・・

なんか細木か×こ先生のパクりのような人もいたが・・・
多分そうなのだろう。
暗黒厄年とかっていって
まるで細木さん(笑)
それはそれで良いか。
仲間さん良いよな!!
やっぱ・・・演技が上手いわ。
当たり前だが
というか、他の人が下手過ぎる・・・
テレビの撮影?
よくあるじゃないですが、テレビの中でテレビの撮影してるシーンって。
あれです。
それで出てきた客人役の人たちダメだったなぁとふと思う。


そして、
チャイナ服とか・・・良いよな!(笑)
あの人何着ても似合うなぁ
はぁ・・・死んじゃおう(嘘、殴)
あとは、ドラマ後半に差し掛かるときだったかな
トリックを見破るために色々捜査してたが
風呂場で、水攻めにあう始末。
うん、女の人があぁやって濡れるのは
反則だ!!
とまぁ良い時間を過ごしました♪
楽しかった☆
どうやら来年の6月に映画があり
発売するか未定ですが
消された41分間ということでDVDが出るらしいです



コメント返しですーーーーーーーー
noriさん>
名コンビっすよね!
あら、戻ってから見れないのですか??
えっと・・チャンネルが無いのでしょうか・・・??
おぉ!お出かけしましたかw
色々と回ったようでお疲れ様でした☆
ボックリwですか!!w
でも髪を染めていたのが残念・・・。
私もあまり好きにはなれませんが
由利さんとかは別ですね(笑殴)
こちらこそ次お会いした時はよろしくです♪
ーーーーーーーーー


よし、行ってくるぞ。
MFM欲しい!!!
今回はどうやら由利さん尽くしらしいからな。
と嬉しいことが昨日あったので
今日は自然と運が悪いほうへ傾いていたかなと
思います。
まぁそんなの気にせずいきましょう!
週末あたりに
MFM取りに行くかなw
カーナビ君に助けてもらいながら
そう車にナビが付いているので
電話番号が分かれば
そのお店は1発です(笑)
きゃはっ♪(殴)
まぁあれば良いのですが・・・
無かった時ように2,3件回りますかねw
それなら・・・あるよね♪田舎だし(笑)
それだけ回って複数枚ゲット予定で御座います。
あとは、ジーパンを買っちゃおう☆
出たとこついでで。
今週は。。意外と金が飛ぶなぁ(MFMは別だが)
まぁ他にも買う予定のものがあるので(汗)

そんな意味でも
ドンと来い!!
って感じです☆






ねぇ 天(そら)をみて晴れ間が見えるね
虹がもうすぐ 架かる頃だよ