締め切り。

さて、今日はプレミの応募ハガキの締め切りです
もう出しましたよね?(笑)
若干、今日朝一に出せばまだ大丈夫かもですね。
まぁ詳しいことはさておき。
天気が悪いっすねぇ
雲ばっかりで。。。雨はやめてくれよ!

コメント返しですーーーーー
noriさん>
そうっす、無料でもらえるMFMっすよ。
確かに、アンダーラインがあったのは私もボックリです!!w
ほぉCDとネットですか☆
私もほぼ似たようなものです(笑)
ネット無料?!
それは今の時世にピッタリですね♪
素晴らしいアパートです☆
さぞ空部屋が奪い合いになることでしょうに・・・
そうっすね。
アパートのチカラがなければ
もっと遅かったかもですね。
下手すれば出会うこともなかったかも・・・(爆)
そう思うと出会いって不思議だなとつくづく感じます。
ーーーーーーーーー

よし、行くぜ!



今日はめっさ寒いわぁ
ありえん。
魔王が・・・来る?!(違うよ)
賢者様〜!!!(殴)
そんな気分です(笑)

で、久々に物数が無くて楽勝でした。
最近2万4千ぐらいが妥当なんですが
2万ですw
いやぁ〜早く終わったから
FCの振込み済ませました。
これでまた1年
ガーネのお世話になります♪
お世話してください(笑、殴、爆)


と余談ですが(いや、日記自体・・余談だろ?
年賀状をただ今売っておりまして
個人目標があるんですが
私の場合バイトなので
2千枚です。
で、13日現在の私の売り上げは・・・
1725枚。
ふっ。
あと275枚じゃん♪
とか思って今日お昼過ごしてたんですが
そしたらなんと!!
「年賀状売れてきたからさ、あげようか?」
って例のおじさんがw(私の専属?の上司みたいな人)
まだお昼のあの段階では
おじさんのでも私のでも無い状態のものでしたので
ありがたく頂戴しましたw
枚数は300枚。
やた〜!!!
こ・え・た♪
これで局長から文句言われることもない☆
2025枚か
どうせなら2005枚にしたかったんだけどなぁ(笑)
今年2005年だから。
まぁ貰っておいてそんなバカな事言ってもいられないですけどね
とそれは独り言。

持ちつ持たれつってか☆
あの人もなかなかミス多いけど
互いにカバーしながら仕事してます♪


さっそろそろ小説アップできるように追い込みだ!!




焦がれた out of blue
今まだ endless way