来週ですね♪

さて、ガーネ掲載雑誌も発売が続き
良い感じになってきましたね♪
そして追い討ちをかけるように
来週、新曲で御座います☆
雑誌買ってないのでそろそろ行きますか!!
あの雑誌が良さそうだな。(写真目当て(笑)
いえいえ、ちゃんと内容も見ますよ
最初写真をじーっと見て
次、内容に入る人なので・・(汗)

さっコメント返しですーーーーーーー
noriさん>
やっぱり期待してしまいますよね。
出したとなるともう、せずにはいられない♪
確立としては確かに低いです
ただ、合計で1600人。
だから応募者が1600人より低ければ
当たる率は自然とアップw(多分)
それに5枚や10枚出してる人が当たれば
こっちに回ってくることも考えられますし。
とりあえず、フタ開けるまで勝負は終わってないっすよ☆

晴れた日が無いっすかぁ・・・
晴れていても寒いと思うので
お気をつけて☆
えっと、、払います。
学生でもないので・・・払うとすれば来年からです。
先輩に聞いてみるのが1番っすよ
なにせ環境というか条件下一緒っすからね
ーーーーーーーーーーーー


よし、逝くぞ。
寒さ極まりゆく時世でして
寒いのはもう当たり前ですな(笑)
そして、
会社終わって速攻で
雑誌を見に行きました
CDでーた発見♪
早速パラっと見て
思ったのは、今まで着たことがないような服だな。
それを知人様の日記で知って
見に行ったのが真実ですが(笑)
ただ買ってないです(爆)
まぁまだ良いかなと。
明日も出かけるし、その時で良いや。
由利さん何着ても似合うよなぁ
あそこまでいくとため息しか出ないな
いや、ただでさえ、ため息だけどさ(笑
あとは違うのを買いまして。
終わりです。


さっそろそろ小説アップかな。
掲示板にはスレ立ててくださった人が居て嬉しいですw
その後ですぐ私が小説アップ報告のスレを立てるのは
申し訳ない気がするので
ちょっと辞めておくか。
違う人にバトンタッチ★(笑)
誰か頼みます(殴)




微笑む(わらえる)よう...
間に合うかな
目を閉じても
見える筈