解散。

ZONEDo As Infinity居なくなった。
おっと、音楽アーティストですよ♪
ZONEについては
今年の3月に。
DOASについては確か9月10月で
今月にラストライブをやるのだったかな。
でなんで今頃かっていうと
ちょうど先週の今日
ガーネットが解散するという夢を見た。
起きた時恐ろしく思えた
なんでだ・・・それしかなかった
しかもリアルすぎる映像に
真面目に起こっているんじゃないかって気持ちすら出たのだから
ボックリ。
でも・・・真面目にそれは無いよな
解散だなんて・・・・な!
と少し忘れていたネタを書いてみました。
いや〜皆様にも見せたかった
あの恐怖といえる映像を。


コメント返しですーーーーー
noriさん>
新曲に着いては当日ですかぁ
23日はお休みですし、それも良いかもですね♪
私も予約は抜きです。
ベストでさえ普通に買えたので(笑)
なかなか見つかりませんよ
何着ても何しても癒せる人は、
可愛くて・・・会ったら死んじゃいます(笑殴)
いや実際会った私が死んでないのだから当然嘘ですが。
良いですよ♪

ーーーーーーーーー

やっぱ寒いなぁ
で今日もなかなか早く終わったので
楽勝ムードなんですが
夜はお出かけです。
靴屋と、ばぁやの所へ行くので
靴については言わなくてもいいかな。
ばぁやは、様子が悪いので
施設行きです・・・・
ので衣類やその他に名前を書くので
それのお手伝いって所かな
80超えたからなぁ
良くそこまで生きたよ。
と今話してるばぁやは、
親父側です。


母親側は共に元気です(じぃとばぁ)
多分80超えてもピンピンしてるだろうな
どうしたらあそこまで元気になれるのやら
老人パワーってスゴイよなぁ
そう思った。
と同時に、
今日手伝いに行く、ばぁやは
辛うじてって所だから危ないな。
でも、アルツ(アルツハイマー)にならなくて良かったぜ
いや・・・ボケが酷いからアルツかも知れないけど・・
違うよな。


そして最近、配達してると
「喪中のため新年のご挨拶を控えさせていただきます。」
と書かれたハガキを、目にする。
いつ・・・こういった状況になるのだろう
と思った。
死ぬ時期を選べぬ生き物だから
どうしようも無いんだけどね
もしかしたら、ばぁやより先に私が逝っちゃうかも知れないし
とまぁ悲しみに浸る前に話を辞めますが。


よぉし、「しゅみのぺーじ」(HPコンテンツ)を更新できるように
ちょっくら頑張るかな
小説も次のを書かないとですしね★




変わらぬまま 君といたい何度でも
その体温(ぬくもり)繋いでいようね・・・