花も雨も降る。

いや、歌詞を変えただけだ(笑)
そして、花じゃなくて葉っぱだ(殴)
何が言いたいのか・・・
最近、葉っぱが散っているんですねw
雨は降らないけど
それが雨のようでなんか切ない。
配達してるから見れるんですがねぇ
こうしてマジマジと見たのは久々だな★

コメント返しですーーーーー
noriさん>
現実に起きたとして・・・最初は耐えられませんが
受け入れるしかないんですよね(汗)
夢でも恐怖でした。
ふむふむ、、その気持ちが素敵です♪
私は無力と感じてもそこから発展することがあまりないので(爆)
白鵠さんも同じテーマで・・・
何やら偶然が。
私の場合はこの季節だからって言うのと
依然の「Holy〜」ですね
それを見て少し考えました。
苦しみがあるのが世の常ですものね
仕方ない。
ただ逃げずに生き続ければそれで良いのかなと。
よし、この命無駄にはしないと再び誓おう♪
ーーーーーーーーーーーーー

これと言ったこともなく毎日仕事やってますが
今日はちょっと凡ミスが多かったかなぁ
いけんなぁ・・・
集中力が無かったのだな?!
誤配等、無いと思いますが
ちょっと心配です。(><)


で帰ってきてボックリだったのが
まぁ早く終わったんで
「もう終わったん?」ってまた言われました(笑
いつもの・・てか先々週かな、うちに電話してきたあの人ですw
「午後の分は少しだったんで・・・終わりました!」
「そうか。風邪引くなよぉ?!」
「はぁい」
とまぁここまでは普通の会話。
「年末年始は休めないからな、でも休みとか平気だろ?」
「いや、、12月16と17日はちょっと休みたいんすけど・・」
「お・・・ちょっとその辺りはダメじゃなかったか・・・」
「マジっすか?!」
「マジだよぉ。いや、待て。今PC開くから」
と言って彼はパソコンを開いた
ドキドキの時間だ
「12月の16,17日だな?」
「そうっす」
「1,2,3,4・・・OK!休んで良し!」
「ありがとうございま〜す!」
「うん、あいつ出勤させれば良いや(笑」
「(笑)」
というわけで
正式に休んで良いという許可が下りたので
休みます★
いやぁ〜・・・10月の段階で休むって頼んだんだけどなぁ
あの人にまで伝わってなかったか。
とまぁ油断はまだまだ出来ないけど
一応、グットテイストな返事が聞けて嬉しいです。


今日のネタはこれぐらいかな(笑)
noriさん、旅行お気をつけて♪




目を開けたままで
見れるだけの明日を
夢みていくよ