ゴモラを・・・ゴモラを倒してください。

どうやら土曜はウルトラマンをやっているみたいですね。
ウルトラマンM(マックス)とか言ってたかな。
懐かしいんで見てましたが
今回はゴモラです。
土にもぐるあのゴモラだ・・・
いや、、ウルトラマン(1作品目)のパクリじゃないのか?!
と思いつつ
やっぱ地球防衛隊は弱いんだよな(笑)
防衛隊で思い出した!
ゴジラの中で出てくる人たちも弱いんだった(汗)
でも1度だけ真面目に強かったときがあった
ゴジラVSデストロイヤ」です。
知ってる人居ますかね?・・・
ん〜居ないっすよね、、ゴジラネタになると・・・
ゴジラが赤く燃え上がり暴走を続ける(ヒートなんとかって言ったかな)
片や、昔ゴジラを葬ったとされる武器
デストロイアの研究などをしていた所から
謎の生命体が逃走(だが人間は気づくのに遅かった)
生命体はデストロイヤーとなりゴジラと戦う。
だが、めちゃんこ強い。
ゴジラの子供も参戦するんですが
途中で殺される・・・・
そして、最終的にデストロイヤーの息の根を止めたのが
自衛隊
カッコよかったなぁ〜
初めてあんな活躍したんだもんな。
とこんな具合の映画です(笑)
懐かしく、華が咲いてしまったが
さっコメント返しですーーーー
noriさん>
いちょうの葉が散ったと・・・
ほぉ、、こちらはまだ残ってる種のものがありますよw
雪も良いですよねぇ、外出るのは辛いですが(汗)
無駄にはならないっすよね。
元気にまた帰ってきてくださいね★

橙空さん>
カキコありがとう御座います♪
散っていく様がそれはそれで綺麗で・・・
少し見惚れてしまうときが(笑)
花木をいじる仕事ですか??
ほぉ・・・なんか花木に詳しくなりそうな。
そして、散り放題ということで楽しそうな・・・。
「blue bird」は依然聴いたことないっす。
お勧めですか?!
橙空さんが仰るんですから間違いはないっすよね♪
買う予定を立てます★(笑)
ーーーーーーーーーー

よし、行ってくるか。
はぁ〜なんか寒いしか言いようがないよなぁ(笑)
雪が降りそうだもん。
よぉし!降っちゃえ♪(殴)
と元気ですが
若干喉がおかしいですね。
なんだろタバコの煙がたまってるようなそんな感じです。
いや、吸っては居ないですよw
酒も飲んでないなぁ・・・
そろそろスカイブルーを買いたい時期。
そしてこの日記でも紹介したい。
以前紹介しましたが
写真載せてなかったっすからね。
載せたいなと。


さて、理論作り上げてアップかな。
先週アップして1週間か。。。
意外と作りづらいのが3rdAL。
今日あるいは明日アップしたら
あとは新曲挟むかな。そんな感じでいきましょうw




君の声がまた聞こえたら また解き放てる