MFMとJGM

いやぁ〜
MFM取れなかったっす!(泣)
お店1件だけだったんですが
潰れてました(爆)
真面目ですか?!とか思いながらしぶしぶ帰る。
で、駐車料金取られた・・・・
150円。
ただ、1000円以上の買い物をした場合2時間無料ですが
買うものもないし(MFMタダにつき)
2時間も居ないし。
ということで払って終わり。
アド損かどうかで言えば
実際アド−150
だけど1000円以上の買い物をした上で
あんな短時間(確か15分ぐらいだったか)で帰ったとすれば
それもアド損。
その差850円ですか。
まぁ良いや。
で、家に帰る途中で
ちょろっと加湿器を見に
ヤ×ダへGO!
あんま無いなぁ
え・・・なんで加湿器かって?
そりゃぁ喉ですよ(笑)
いえいえ、喉の前に鼻です。
鼻が少しおかしいので
その意味を込めてです。
そして、キーボードも見てきました
丸めるやつないんだなぁ・・・
まぁあれは東京のとある場所にだったから
流石に無いよな。
とそんな感じで今日は終了です。

JGMについては次号で
表紙
MFMもそうらしいですね。
JGMが27日だっけ??
29日に仕事半休で医者へ行くので
その帰りに奪い取りに(笑)行きますw
つ〜とあれか
2つゲッツ可能?!
とりあえずその二つが手に入れば良いか。


と思いながら家に着きました
着く途中、「夢みたあとで」を聴いていたんですが
例により音量は高いので
外へ漏れてたのかな(まぁ窓も開けてましたし)
前の車に乗っていると思われる人間が
顔をだしてこっちを見てきたw
年で言うと子供だな(小学生だろうか)
しきりにこっちを見てきたんですが
スルー。
「ガキにこの良さはわかんねぇよ」と思いつつ
終わったw





深い畏怖(おそれ)と
とどめ 刺して欲しい