O、P、Qちゃん。

えっとQちゃんです。
テレビでちょろっとやっていて
懐かしいなと思って書いてみましたw

と今週も始まりました!
明日はフラゲです。
早いなぁ
それと同時にもう11月も終わるんだよなぁ・・・
そして明日ゲッツして
半月後はライブです。
どうやら彼らは今5thALの製作をしてる模様(ラジオにて言っていたらしい)
ということはやはり来年の4,5月にはAL出します?!
ALふぉー!!!(殴)


あと、ボックリだったことが。
知人様の掲示板(いつも話している掲示板ではない)
で知ったんですが
ベストの初回と通常とでのブックレットの内容がえらい違うようで。
しかも通常のほうが良いらしいと。

こ、こら!!
なんのための初回じゃいと思ったが
まぁ良いか。
やば、、手に入れたくなってくる。。。。
純粋に見たいだけだ。
初回と通常のアド差を比べたらそれぐらい普通かぁ


よぉし!行って来るぞ。


先週は割りと量が少ない日が多くて楽勝ムードでしたが
今日は量が多めです。(月曜だけど)
でも、いつもいつも楽勝ムードっていうのも
なんか味気ないよな。
たまにはいっぱいあるって時も必要だな。
まぁ少なかったり多かったり
バランス良くね♪
と言った所じゃないかな。


さて、明日の今頃はフラゲ完了かな。
早いもので。
いや、真面目に早い!!
PVみたいなぁ〜(時計の)
でも、見られる環境下に居ないので
放棄。
PVだったら
「クリスタル・ゲージ」「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」の2つあるし(笑)
PCにね★
我慢かなぁ〜・・・出来ねぇなぁ〜(爆)
でもまぁ、
もとよりPV見る人間じゃないし
我慢もクソもないんだけどね(笑)
手が届く範囲で。
くださる人(PV)随時募集中!!!


じゃぁ小説をつづりながら
理論をアップできるように頑張りますか。





思い出そっと枯れゆくまで今宵まだ身をまかせて