一週間ぽっきりで。

今月も終わるな。
さて、今日頑張れば
大概の人は明日休みですよね。
私もそのうちの1人ですが(多分)
明日は新曲をずっと聴いてそうな気がします。
3曲ですが
そのうちどれがエンドレスになるか
私自身楽しみです。今まででいくとCWあたりですけどね(笑)
さぁ頑張っていこう!!
コメント返しーーーーーー
noriさん>
負けず嫌いなんでしょうね。
勝負師というかそうゆう魂が素敵です♪
私の場合ものによりますけどね(笑、負けず嫌い精神は)

あまり休みグセが付かぬよう気をつけてください★
無理もしてはいけないのでなんともバランスを取るのが難しいですが
でも、早寝というのは結構効果的ですよ。
そっすね、新曲とプレミそれに賭けるのもいいかもです!
ベストなんて来年でも・・・(しかも通常なら)
あと、noriさんが出かけていた時に書いた日記にもカキコしていただいて
その中でお叱りを頂き。
その通りだと思います、で一匹狼癖が未だ抜けないのが1番の原因かなと。
継いで過去の呪縛とか、、そんな感じですね。
ただこの日記に綺麗事や御託を並べるつもりは一切ないです。
“思ったことを書く”と決めた以上、それを捻じ曲げたくないので。
何もかも中途半端な自分(私)が
この日記でさえも中途半端なことしか書けないのは嫌ですし
挙句の果てには綺麗事すら書いてしまう
ということは自分に嘘をつくことになるので
そんなことをしていたら他人にまで嘘をつき放題になってしまう。
だからです。


橙空さん>
あら、丸々見ていたんですか?
私はどうも見るのが億劫で、結果だけ見ました(笑)
行けたらで良いんすよ、フラゲしなきゃダメなんて理由もないっすから。
マイペース♪ですよw
PV見たのですか?!
うわぁ・・・見られない(爆)
どうしましょう(迷、殴)
ガーネに言って取り寄せますか★(無理)
ーーーーーーーーーーーーーー


さっ気張っていこうぜ!

帰ってきました
そして
フラゲ終了で御座います。
やっぱタイトル曲ってCWって感じだよな・・・
とまぁまだゲットしてない人も居るでしょうし
細かい事は明日ということで。
よし、深く触れない程度に感想を書いてみようw
1番先に理論するとなれば2曲目かな、あの歌詞なら楽だと思われます。
でエンドレスにするなら3曲目、2曲目もリピート率高くなるね。
1曲目??
今の所はリピート多しかな(笑)
いつ聞く率が下がるやら・・・
ライブにて何処でどう使うか楽しみだよ。
あれをね♪
と軽く書いてみましたw


JGM以外にガーネが出ている雑誌ですが
置いてありません・・・(泣)
いや、書いてあるコトとかって大して差など無いだろうから
別にいいんだけどさ・・・
万が一ってあるじゃん?!
写真が違うとかさ・・・(それか。)
まぁ我慢だな。(JGMに期待♪)
ルンルン気分で小説書いて
理論、近日アップの為に速攻で理論かけますか★






ただ貴方が出来ること
かろうじて愛せること
信じること
きつく抱いてやること