便利なもので。

いやぁ数字って便利だよな
昨日改めて思った。
1なら1番とかだしさ
6は確か、仏の数字だったかな。


で例の掲示板、管理者のカキコが2000になったそうだ。
はぁ・・・すごいなぁ。
そこで少し考えた。
いったいどれぐらいの年数が必要なのか。
1日5回のペースで掲示板にカキコするのなら
10日で50回ですよね。
100日で500回
それ(回数)を4倍してあげればいいのだから・・・・
400日で2000回。
そう、1年と1ヶ月で達成できる。
あくまで5回/日だ。
1日1回だと5年ちょっとかかるみたいだがな(笑
それを考えると
多分、1日平均3〜4回って所でカキコをしてたのかなと予測。
まぁ本人に聞いても良いのだけれど
くだらないしな。
今日はそのお祝いチャットが御座いますので
誰か聞くだろ。
まぁ行くだけ行くか。


コメント返しーーーーーーー
noriさん>
HOTELのあのセリフは私の中では流行語ですね(笑
ボックリは、知人様が使っていたので少しマネしてるんすw

お、おぉ?!じゃぁおメールをしますね♪
楽しみですねぇ☆ハンカチは必須ですね。

暑いのが嫌です、外周りですし・・・
あっでも募金活動も嫌だったなぁ寒くて(殴)

あぁ・・・マフラー買いにデートかぁ
したいなぁ・・・ちくしょう。
欲しいですよね♪
運命はどこにあるんだ!!と探してしまいそうです(笑

ーーーーーー

よぉし、寒いけど行くか。
今日も早く終わったぞ〜♪
あっとそうだ。
冬に高校生をアルバイトとして雇うので
それの面接らしきものがあるようです
椅子とかゴロゴロ転がってたから
多分、今日やったか明日やるのかなと思われます。
事前準備ですね♪
こうゆうのってやっぱ大事だよな。
色々と先のことを決めるのがキライな私ですが
まぁ少し先のことを考えたりもします(珍しいことですw)
今日ふと考えたのが
来年のガーネットの行動。(考えることじゃないよ!!)
年明けライブは無いよなぁ・・・と考え
となると、3,4月に新曲出て
それ前後でプレミライブのDVDが出て
夏ごろ新曲と新AL出して冬ライブ?(笑)
ん〜・・・もしくは来年ライブ無し?!
どうなるのかなと今から期待です♪
とまぁこんな具合。
で自分自身のこともふと考えた。
やりたいこと何がある?って聴かれたら
多分、「いっぱいある」って答えると思う。
なれるなれないは別。
したいというのならいくらでもある。


まず、、ボーカル。w
中学まで歌うのはキライだったけど
だんだんと悪くないよなぁと思うようになって
今では成れるなら・・・ってぐらい。


次、ギタリスト。
これは完全に岡本兄さんに影響されたのがあるのかな。
ボーカルも由利さんにっていうのがあるけどさ(笑
難しいもんなぁ。多分無理だなw


次、キーボード。
これはつい最近思った事だな。
ギターよか楽だろ(笑、爆)
ドレミの場所とかそうゆうの覚えれば良いだけだろうし
まぁ慣れろ!って所だな。


音楽関係がメインだがやっぱ
これらはやってみたいし成れるんなら成りたいな。
ギターとキーは小さい頃からやってないと
難しいよなぁ
それに音感無いに等しいからな。
弱ったもんだ。
ん〜・・・ドラえもんが欲しい(笑)
音感が良くなって
しかも手先が器用になる道具とか出してもらうかな。
ギターとかキーとか楽勝じゃんね♪
こう考えると夢って尽きないなぁ
そりゃ、ドリームジャンボ宝くじとか当てたいさ(殴)
2億ですよ!!(話が汚いよ)
1回で良い。
見てみたい☆
見るだけでも良いよ。
そして願わくば欲しい・・・(死んで来い!!)


確か、、由利さん当てたんだよな
1万。
ライブでそんなこと言ってた気がする。
ん〜・・・去年のライブだったかな??
由利さんもやるんだぁとか思った(笑)
そりゃ・・・な。
でも、直接本人が買った訳という事もないだろうから
実際どうだかな。
由利さん本人が買いに行ったのか
それとも違うのか。
まぁどっちでも良いや〜♪
運試し。
当たるも八卦、外れるも八卦
当たって1等ならこっちのもの!!
そんな程度だったんだろうな。


1回やってみるのも悪くないのかもな。





勝手かもしれないけど そんな風に思えることが
結構 嬉しかったりする