少し微妙だな・・・

もう10日かぁ
早いなぁと思いながら今書いてます。
そして、昨日の夕飯の話。
マックにしようと決め
出かけた
そのまま近くのマックでも良かったんだが
なんか混んでいると思って少し車を走らせた
ブ〜ンって(笑)
でドライブスルーが出来る所まで行って。
頼んで、お金を払う場面です。
「姉さん、事件です!!」(それはHOTELだよ!!!)


おつりを貰う際に
大概、つりを渡すだけで落とさないようにと手を添える人はなかなか居ないと思う。
でも、その人は手を添えたんです。
左手でつりを渡し
右手で私の手を掴む。
添えたんじゃなくて掴まれた。
ドキっとした。
掴むんでもそっと掴むならまだこんな風に書かない。
ギュっとしっかりと握られたんだからボックリw
なんだ?・・・
なんでそんなギュっと握る。
いや、当然かもしれない
ドライブスルーだし、お金が落ちたら失礼だし
手を添えるというのも礼儀といえばそこまで。
気にしすぎたか。
正直、心が揺らいでしまった。
バカかも知れないが
そうゆうのに滅法弱い。
笑顔とか・・・特に。
そんな手の握り方と笑顔でやられた昨日は
流石にヤバかった。
また行こうなどと愚かな気持ちすら生まれたが
あの人が次いつ居るのかも知らないし分からない。
一期一会。
そうなのかもな、と自己解決。

そして海老フィレオを買って食べたんですが
あまり・・・というのが現状。
日記タイトルがそうです(笑)



コメント返しですーーーーー
noriさん>
あら、私も飽き易い性格ですよ(汗)
でもここまで愛したアーティストは他に今までなかったし
これからも愛せると思うので平気ですが。
小説などは、楽しみですか?
ありがとう御座います♪
少しでも早くできるように頑張ります!
確かにまだやってない曲ですね(Holyground)
そう言えば、なんでしなかったのかな・・・
皆様からリクエスト頂いた時もなかったですし(汗)
で、「Holy ground」で創ったんですね??
よろしかったら拝見したいです♪
涙涙の物語なんでしょうね・・・切ない曲ですから。


みぞれですか?!
うわぁ・・寒いはずです。
おっす!手洗いうがいは必須項目です☆
いつも忘れずにやってますよ♪

ーーーーーーーーーーーーー

よぉし行ってくるか。
ただいまです♪
昨日とかまでは
Yシャツで仕事していてもバッチリOKだったんですが
今日は流石に上着を着ました。
上着と言うか防寒着?
カッパですね(笑)
雨の日に着る。
普通の上着だと風をめっさ通すから
着ても意味なしなんで。
まぁ個人的に寒いほうが良いんですけどね。
着込めばいいだけだし(爆)
さ〜ネタがないぞ!!
・・・
あっ
この日記の場所を使って1年すぎましたが
累計でいくとまだまだなんですね。
確か310日だったかな?
なんでかなと思って過去の日記を見たら
平気で2,3日書いてなかったりしてた時期があることに気づく。
あの時は、、、ばたばたしとったもんな
仕方ないよな。
365日になったらまた報告します♪
プレゼント待ってます!!(笑、殴)
と、冗談はここら辺で。

いい加減、なんか変化が欲しいよなぁ
なんでも良い。
いや、ものによるが・・・(どっちやん!
恋人とかな(笑)
寒いからじゃないよ?!
ただふと思った。
ここん所、1人で何かしてる時間(仕事、パソコンなどなど)が確立しちゃったから
居たとしてもちゃんと付き合いきれるかどうか不安だけどさ。
たまには現実で幸せ感じるのも悪くねぇだろ?(笑
いつになるか分からないけど
また出来たら良いなと思った。





触れ合える距離でそっと見つめている
とりあえず今はきっと Happy days