夢をみたあとで。

多分、君はまだ遠いと思う(笑)
と言うわけで
水曜ですね♪
タイトルはちょっと気まぐれです。
やっぱ・・良いよな♪


コメント返し。−−−−
noriさん>
こうして毎日コメントしてくださるのはnoriさんが初めてですよ♪
他にもコメントしてくださる人は居たのですが
毎日ではなかったので。

そうっすねぇ、聴いたことが無い曲4つあるんですね。
いつか耳にすると思います☆
「君花」は最初から聴きまくった曲でもないですし
これといってお気に入りという訳でもなかったですね・・・
ライブで聴いたときは鳥肌ものでしたね。
だからあの曲は“ライブで聴いてこそ”の曲なのかなと
昨日久々に「君花」聴いて思いました。
私の絶対との出会いですか?
発売が2002年なんですよね、3年も経つんですねぇ。懐かしいです。
ただ、それをフラゲした覚えがあります。
ガーネットクロウのCDを初めて買った曲だったので。
コナンのEDで聴いて鳥肌が立って
CDで聴いてそれを凌駕する感動を受けて
もうこのアーティストしかいない
そう思ったんですね。
ただコナンでその時聴いたよりも先にガーネットは知ってたんですけどね(笑)
確か高校入る前でしたか、コナンベストを友達から借りた時だったかなぁ・・・
ん〜・・でも正確に言うと良く覚えてないんです。
あとは、ガーネットメンバーが大事にしてる曲、思い入れが強い曲
ということで私も大事にしてるんです。
あと当時、恋人が居て何かあったというのもありましたね
ただ「恋人が居て」というよりは「ガーネットが大事にしてるから」っていう
理由のほうが強いと思います(笑)

“ガーネットと共に生きる”
そうゆう事ですね。
詳しくというか簡略化してしまった感がするのですが・・・
分かっていただけたでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

さっ行ってきます。
寒いっすねぇ〜
帰ってきましたよん♪
なんか急にまた寒くなったなぁ
近々雨降るとかって話もあるけど・・・
どうだろう?
寒い上に降るのかぁ
厳しいなぁ(汗)
さてさてそんな今日でしたが
依然、変わったこともなく
終わったかな
ただ朝あたりは頭がボケてたなぁ
つーか今日1日頭が冴えなかった気がする。
ん〜・・・どうしたんだろ。
老化だな。(笑)

で、夕飯なんですが
どうやらマックで決まりのようですw
親が居ないんで買うしかないというオチw
作っても良いのだけれど
気が進まないし。
それに海老フィレオでしたっけ?
食べるチャンスです♪
楽しみだ☆


話変わって。
再来週なんだね新曲
ついさっきアルバム手に入れたと思ったら
すぐだもんなぁ
早い♪
あ・・・理論どうしよう?
やろうと思ってた曲を理論してたら
意外と難しいことに気づいて、曲変更したものの
あんまやってない(汗)
これから先こうなることが多くなりそうなので
事前に今言っておきますが。
まっすぐ出来るでしょ!(笑
早ければ10〜15分ぐらいで。
ひらめきさえすれば良いのだけれど・・・
じゃないと2,3日かかるもんなぁ。
まぁすぐ出来たって手直し入れてるから
最低2、3日かかるのは必然ですが。
このまま新シリーズの理論を展開しても
すぐ新曲やっちゃうから
猫もやりたいんだが
あれは元々岩田さゆり用に出来た曲だしなぁ
とただいま、葛藤中!!
小説はただいま、あの人がバトル中!!
小説はまぁまぁです。
朝書いて夕方書いて
そうやっていくうちに自然と完成してるので
ご心配なく♪(心配してないよ!!)
よし、HPの近況報告はこれぐらいだな。
あとは無いかな。
オークションでプレミの応募ハガキを出してる
バカが居るみたいだが
気になったのといえばそれぐらいだな。




春を願う人々 とけだしてゆく 白い 世界よ
breathed out...my blooming heart...